白のパンツを買ったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 16:51:03

    この前バス停でバス待ってたら後から女子小学生3人組が来てキャッキャしながらバス待ってたけど、1人が白いズボンでおぱんてぃーの柄が丸分かりで怖くなった。
    家出る時…というかその前に買う時確認しないんかな。

    • 0
    • 24/04/19 16:47:30

    白のTバックは?

    • 0
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/04/19 16:37:59

    ベージュのガードルがいいけど、段差が見える人がいる。レギンス?スパッツ?がいい。

    • 0
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 16:36:04

    すっけすけの人たまにいるね

    • 1
    • 10
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 16:34:26

    私もベージュのガードル履いたけど、少しの透け感、階段を登った時に下着の線が丸見えの人がいて萎えた、
    それから黒のタイツを履くようにした、問題解決よ、
    タイツもだけどスパッツだとこれからの季節は暑いよね💦

    白いパンツは素敵だけど難しいね~

    • 1
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 16:25:55

    それが嫌だから買わない

    • 2
    • 24/04/19 16:16:57

    黒ガードルスリムウォークとか

    • 0
    • 7
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 16:15:56

    どの程度の薄さかわからないけどベージュだからと安心しない方がいいよ!
    そのベージュが透け透けの人を結構みかけるから。

    • 3
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 16:13:56

    >>5
    股が擦れる

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/19 16:09:14

    脱毛して何も履かないのが1番

    • 1
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/19 16:00:01

    ヨガ用の下着お勧めだよ。
    下着の線も出ないし、色もベージュで透けないし、パッドみたいなのが付いてるからお股の割れ目が目立たないよ。

    • 2
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/19 15:58:52

    ベージュのガードル

    • 2
    • 24/04/19 15:57:20

    履いてるよ。一部丈の下履き。ベージュの下着は透けにくいといっても、ふとした時のパン線が気になるから。

    • 1
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/19 15:57:10

    ベージュのガードル

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ