子供の彼氏や彼女について、どんな子か聞く?

匿名

ゴーヤーチャンプルー鍋

24/04/19 12:26:10

私はいろいろ聞いちゃう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 無限ごま油鍋

    24/04/19 12:58:31

    • 1 いろいろと知りたいから聞く

    めちゃくちゃ聞いちゃう
    相手の事だけでなくて、相手の家族構成とかも

  • No.5 ナーベーラー

    24/04/19 12:51:40

    • 2 子供が言うまであえて聞かない

    各々アイコンやスマホケースにプリ挟んでるから見た目はだいたい分かる。
    相手が変わったり別れたらアイコン変わって分かるけど自分からは聞かない。

  • No.4 びんちょうまぐろ鍋

    24/04/19 12:42:35

    ごめんなさい!
    勘違いしてコメントしちゃった。
    私ったら腐ってるわ!
    ごめんね

  • No.3 餃子鍋

    24/04/19 12:34:23

    • 1 いろいろと知りたいから聞く

    息子も結構話してくる。前に聞いたのは、クラスの女の子に告白されたけど、他に好きな子ができたから別れてって、まだデートすらしてない数日後に言われて。その後何人かと付き合ってたらしいけど、しばらくしたらやっぱりヨリを戻したいって言われたらしい。なんなんだよってなってたから、旦那も私もその子はやめときなって話をした。

  • No.2 びんちょうまぐろ鍋

    24/04/19 12:33:58

    • 3 その他

    子持ち男性とは、そういう付き合いする事ないから聞く事ないわ

  • 広告
  • No.1

    24/04/19 12:31:48

    • 3 その他

    知人宅では息子に彼女ができたらしいと喜んでたらバイト先の上司だったらしい。もちろん既婚。これってセクハラ?
    あんなことになるんなら彼女できたときにどういう人か聞いておきたい気もする。違法な相手じゃないんなら干渉したくないけど。

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。