お金持ち!!

  • なんでも
  • ハイビスカス
  • 24/04/19 10:24:57

久しぶりに会った友達が結婚して裕福になってる
東京で義理両親と敷地内だけど
幸せそう
子供3人欲しいと希望も叶って、専業主婦してた!!
今年はディズニーとミラコスタにも泊まってて沖縄旅行にも行ってたし
子供達は習い事2つはしてて勤勉にもお金かけてるしさ
ペットも飼ってる。
玉の輿最強過ぎるー!!
ただ羨ましい!!
土地と家のローンが無いだけも随分と生活レベルのグレード上がるし
金持ちいいな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 17:49:39

    お金持ちなのにイライラして満たされてない人もいるのが不思議。

    • 0
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/19 17:42:21

    敷地内同居は絶対に嫌~!!

    • 2
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/19 10:40:03

    敷地内な時点でないわ
    本当の玉の輿は一等地に一軒家を買ってもらえるんだよ

    • 3
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/19 10:33:16

    夫がイケメンかどうかが最重要

    • 1
    • 4
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 10:30:53

    勤勉にもお金かけてるしさ

    勤勉?笑

    • 1
    • 24/04/19 10:30:29

    男を見る目があっただけの話よ
    感情に任せて結婚する人が理解出来ない 賢く生きろと子供には言ってる

    • 1
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 10:27:41

    愛美

    • 0
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/04/19 10:27:25

    東京の敷地内同居って、もう目の前義理親んちレベルやん。あんま羨ましくはない。
    同じマンションの別部屋とかの方がまだマシだわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ