今の20代って普通に整形してくるんだね

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/19 10:14:42

2年前に今の職場に入社(転職)したけど、同期が20代多いんだけど、皆最初と顔違う。
社員証の顔と別人。

美容院行くぐらいの感覚で、目とか鼻とか整形してくる。
私もアンチエイジングの整形しよかな。

皆も整形してる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 10:50:52

    >>50
    ほんとそう。
    数年後には整形破産!ってメディアが騒ぎ出しそう。
    若い子の整形が急増したことで体を売る女の子が増え、整形依存症の為に借金地獄になる女性が急増中ってまたマスコミが騒ぎ出すのが目に見えてる。

    ゲーム課金破産も増えてるし、なんでも依存するものは借金に近づく行為だということを子には教えておかなきゃね

    • 0
    • 24/04/21 10:47:31

    整形なんて一生やり続けないといけないから大変なのにね。若いうちは体売れるけどさ。

    • 1
    • 49
    • カタプラーナ
    • 24/04/21 10:46:53

    >>48
    韓国系のメディアが日本で整形を流行らせる為に戦略組んだから日本人も整形しだしただけ。

    初めに日本人に仕掛けたのが韓国系。
    それまでの日本人は、整形はしない民族だったのに、在日や韓国系が整形してて、ゴリ押ししたよ

    • 0
    • 24/04/21 10:44:40

    >>46
    整形=韓国っていつの話?
    SNS見てみなよ。日本人の整形の多さに驚くよ

    • 1
    • 24/04/21 08:27:25

    今普通らしいね

    • 1
    • 24/04/20 06:43:31

    在日系は整形するね
    純血日本人はしない人が多い
    やっぱり韓国人の整形したい血が騒ぐのかもね

    • 4
    • 45
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 23:12:06

    >>44
    オープンで良いね

    • 2
    • 24/04/19 23:04:14

    うちの会社にも二重整形した子いるわ。
    今度二重整形するんですー!
    埋没取れるから、今度は普通に切開でやりますー!
    楽しみー!
    って言ってきておばちゃんビックリしちゃったわ。

    • 6
    • 43
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/19 23:02:16

    20代は自分のお金だろうからいいけど
    早い子は中学~高校でやってるよね
    長期休み中にやって新学期で顔変わってる笑
    子どもの顔のコンプレックスは
    親の責任だから大変だなとおもう

    • 2
    • 42
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 23:01:38

    おでこのシワなくしたい。しかし整形よりも永久脱毛したい

    • 1
    • 41
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/19 22:59:47

    私も20代の時に整形した。目を少しだけ大きくしたけど、あまり変化なし誰からも気付かれてない。やるなら、もうちょっと大きくしても良かったかな~

    • 2
    • 40
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 22:59:37

    >>39
    昔、神田うのがエチケットだ!って言ってたよ

    • 1
    • 39
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 22:55:58

    10年後とか20年後は逆に整形してないことがマナー違反とかになるんじゃない?

    • 3
    • 38
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 16:44:05

    韓国量産型人造人間が溢れる世の中にならないといいね
    同じ顔の人が群れをなして夜道を歩いてたら怖いじゃんw

    • 3
    • 24/04/19 16:38:55

    自分20代だけどしてるよ
    会社にも周りにもママ友にも公開してる

    • 2
    • 36
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 16:38:14

    クマ取りしたよー

    • 0
    • 24/04/19 16:36:14

    整形必要ない顔面でごめんね☆

    • 0
    • 34
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/19 16:35:09

    女性の整形に抵抗なかったけど、男性の整形を見て結婚相手がこの人だと嫌だなと思ってしまった。

    • 3
    • 24/04/19 16:29:55

    しないでなんとかなってる。
    そりゃね引っ張ったり入れたりしたら良くなるのかもだけど、皮膚とかの違和感に耐えられなさそうだから出来ないかも。
    ボトックスでもストレスだったし。
    おばさんではあるけど綺麗な方だから今のところ考えていない。
    眉間だけボトックスしたい気持ちは少しある笑

    • 0
    • 32
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 16:27:06

    >>29
    整形ブスな上に仕事もできないって
    他の社員から見たらお荷物でしかないね

    • 2
    • 31
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 16:24:01

    二重に整形した
    子供も一重だから早めに整形させたいなあ
    したいって言ったらだけど

    • 1
    • 24/04/19 16:15:13

    してないし今後もしない。
    全て生まれた時のままで死ぬよ。

    • 1
    • 29
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 16:13:57

    20人位しかいない部署だけど3人整形してる
    その中には男もいるよ
    逆さまつげだから埋没したって言ってたけど、そんな話し初耳だし、しっかり両方二重になってる
    他は2人は脱脂と鼻と二重切開
    メイク崩れるとか言って動く仕事はしてくれない

    • 1
    • 28
    • しらたき鍋
    • 24/04/19 12:28:30

    してるよ
    埋没二重

    • 0
    • 24/04/19 12:27:13

    結婚する時は相手にちゃんと報告はしておかないとね笑
    子供出来てからじゃ遅いもんね!え、顔全然違うじゃんってならないように。

    • 3
    • 24/04/19 12:22:25

    見た目ばかり気にしてるんだよね。
    SNSで自撮りばかり晒してる承認欲求高めの人たちね。
    そういう子が同じ場所に固まってるだけだと思う。
    若い子みんながみんなしてるわけじゃない。

    • 2
    • 25
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 12:21:59

    >>7
    DNAは変わらないから整形エンドレスよね

    • 1
    • 24/04/19 12:19:23

    してない。

    • 1
    • 23
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 12:19:03

    高校生の娘が居るけど二重整形した子とかチラホラ居るみたよ。

    娘も小鼻を小さくしたいとか頬肉を取りたいとか好き勝手言ってる。

    誰が費用なんか出すか。

    • 1
    • 22
    • メガネくもる
    • 24/04/19 12:18:25

    息子の同級生の女の子、小学生まで一重だったのに中学入学では二重に整形してた‥

    • 1
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 12:14:51

    怖くない?

    • 0
    • 24/04/19 12:13:34

    二重もだけど、整形って永久的じゃないからお直しでいじらないといけない。それで変わることもあるんだろうね。

    私はしてないが、お金あったらシミ取りとシワ取りはしたいかな。

    • 1
    • 19
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 12:11:22

    若い時に今みたいに安くなかったからしてない
    40代になれば美容より健康が大事になるから
    しないよ
    注射とか献血できなくなるって事は
    それだけ身体に悪いって事だからね

    • 3
    • 24/04/19 12:05:01

    お金ないからしてない。
    大量にお金あったらシミやシワを取る整形と脂肪吸引はすると思う。
    顔の形が変わ手術は怖いからしたくない。

    • 2
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 12:02:56

    友達の子、大学生男の子、目頭切開と二重手術した、親も大賛成で。別人。
    で、友達の反応もそんなにビックリされないらしい。
    お金は半分親で、半分は親に借金して返済するんだって。

    • 1
    • 16
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/19 10:43:30

    整形したあと
    ほらぁ〜私って元から可愛いからぁ〜
    って勘違いしてる人が痛々しい
    それなら整形したけどなにか?って潔く公表する人の方がマシだわ

    • 7
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 10:39:32

    体にメス入れる程の大掛かりな整形をしようとは思わないけど、シミ消し程度の整形なら興味ある。
    人様が整形する分には、お好きにどうぞって感じ。

    • 5
    • 24/04/19 10:35:49

    エラボトだけ、2回やった。クマ取りしたいけど、失敗事例が怖くてできない。
    高二の娘の友達で5人、二重整形してる子いる。親の理解度も上がってるよね。

    • 1
    • 24/04/19 10:34:33

    してないけど整形は肯定派だよ
    容姿に悩んでぐちぐちつまらなく生きる位なら
    お直しして人生楽しめばいいと思う 自己責任で

    • 6
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/04/19 10:34:23

    普通にではない笑
    昔よりはってだけで整形しない子がほとんど

    • 4
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 10:34:09

    まぁやってるとしたらブスだろうね
    自分の顔に満足してたらやらないもんね

    • 7
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 10:33:14

    目とかあからさまに違ってくると思うけどみんなつっこまないの?

    • 1
    • 8
    • 整形は自然に近いチョコっとが◎
    • 24/04/19 10:32:33

    鏡見ながら歌手のマネして歌ったり、表情作ってれば、自然と口角が上がるし、表情筋もできる。その上で、自分はどこを整形したら自己満足できるのかなって考える

    • 2
    • 24/04/19 10:31:44

    韓国の悪影響。
    向こうの人は知り合いが整形してきてもなんとも思わないんだってよ。
    気に入らないパーツがあったらみんな気軽に整形するから。

    • 2
    • 6
    • ごまだれ
    • 24/04/19 10:31:34

    化粧と同じj感覚なんだろうけど全く違うよね。広告でもお化粧と一緒!くらいな謳い文句で出してるからそれ真に受けちゃうんだと思う。

    • 4
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/19 10:31:02

    普通ってなんだって話だけど
    昔みたいに隠さなくていい世の中にはなってきたよね

    リフトアップとかはしたい

    • 6
    • 24/04/19 10:29:11

    10,20年後が恐ろしいね

    • 6
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 10:28:02

    してない。

    • 1
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/04/19 10:27:29

    みんなやってるよ
    若い子なら特に。

    • 3
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ