そろそろブラックキャップ買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/19 10:34:31

    もう買って置いた。あれ置きだしてからGを見たことない!!

    • 0
    • 24/04/19 10:32:18

    一年前の古いやつは薬の効力がきれて、逆にゴキのえさになるから変えなきゃだめだよって聞いた。本当かな?我が家も毎年買ってる。ムエンダと併用。

    • 0
    • 24/04/19 10:30:01

    そろそろではない。一年中置いてる。

    • 1
    • 24/04/19 10:10:40

    >>7
    同じこと考えたことある
    で、調べたらゴキを外から呼び寄せるほどの匂いではないらしい(せいぜい数メートル)
    あくまで家にいるゴキ排除する役割なんだって

    • 1
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 10:09:42

    もうそろそろ1年経つから置き換えるよ。本当に出なくなった。ブラックキャップ最強。

    • 0
    • 24/04/19 10:01:38

    これって、むしろ置いた場所に呼んじゃうってことないのかな?って踏み出せずにいる。その場で死なれてても嫌すぎるし、設置に迷う…

    • 0
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 10:00:55

    お、Amazonセールなってる!

    • 0
    • 24/04/19 09:56:21

    この前新しいの置かなきゃみたいなトピあって買い換えたよ。玄関外にいたから外用置いた。

    • 0
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 09:56:18

    年中置いてるけど 1匹も見ない
    取り替え忘れた時期に(夏場)一気に
    2-3匹出てきたことあったから
    割と信じてる

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 09:54:28

    置いたけど効果なかった。

    • 0
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 09:53:27

    私も聞きたい
    出る前に置いていいものかな

    • 0
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/19 09:52:52

    こんなとこで聞いてどうすんの?
    自分の好きにしなよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ