46歳以上の独身女性 結婚出来る確率は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 13:20:59

    子供が自立してて相手の同じなら可能性はありそう。一度も結婚したことがないなら男側はかなり慎重になるし70過ぎの男なら結婚してくれるかもね。40.50代の癖強い男は若い女を望むんだよ。

    • 1
    • 24/04/19 13:21:56

    >>54
    マジ?嘘でしょ?

    • 1
    • 24/04/19 13:32:30

    >>60
    男に養って貰うことだけを目的に生きてきてれば、そりゃあそう思うよね。

    • 1
    • 62
    • はんぺん鍋
    • 24/04/19 15:03:37

    >>61
    そういう考え方、高齢の独身者に多いよね
    結婚=養ってもらう、みたいな
    配偶者は人生を一緒に楽しむパートナーとは考えないの?

    • 2
    • 63
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/19 15:56:05

    >>3
    生理学的に難しいよね。無理ではなくても難しい。
    後、妊娠出産がゴールでなくてそこからがスタートでしょ。
    46歳で結婚、47歳で妊娠、48歳で出産して、4歳入園時に52歳。小学校入学時に55歳。
    中学入学で61歳。高校入学で64歳。

    18の成人時に66歳。

    自分が健康で子供の人生の節目にそえるかどうか考えての子作りだと思う。

    • 1
    • 24/04/19 15:56:51

    結婚は100%できるよ。相手に条件つけ出したら下がっていくだけ。
    年下がいいとか、養って欲しいとか、なんとか子作りしたいとか、年収いくら以上とか、そういうの言い出したら0に近くなるんじゃないかな。

    • 0
    • 24/04/19 16:04:11

    >>52
    そうそう、いい歳して結婚できない男(ジジイ)に限って
    若い女がいいとか、処女がいいとか、気持ち悪い理想論ばかりだよね。
    しかも、お金もない、容姿も、えっ?ってレベルなのに。

    • 3
    • 24/04/19 16:09:57

    ゼロっていうことはないと思うよ。
    そういうの専門の婚活マッチング?とかあるんじゃない?男性50歳以上の独身率も20%くらいあるって見たことあるし再婚とか死別したとか条件いろいろあるだろうけど細かく選ばなければ楽しく暮らしていける結婚できると思うけどね。

    • 0
    • 67
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 16:10:56

    貯蓄ないならほぼ0

    • 2
    • 68
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 22:06:41

    ここ46歳以上の独身によるコメント多そうだなw

    • 4
    • 69
    • すき焼き鍋
    • 24/04/20 08:37:11

    美人でもなく、高級取りでもない普通のオバハンは、自分よりスペック高い男性との結婚はまず無理。同年代なら低スペックの男しか相手にしてくれないでしょ。

    • 2
1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ