子供の心の安定

  • なんでも
  • 24/04/19 02:16:10

小さい時から子供と向き合えてるママは子供の心の安定にもなるよね。
子沢山だけど裕福だから専業主婦出来てるママ友は
子供が学校で嫌がらせにあって、いろいろ苦労したけど
不登校にはならずに学校には行けてる。
ママ友は専業主婦だから何かあっても子供向き合える時間があるし、子供が苦しかった時にも子供が行きたい場所
沖縄旅行、USJ、家族で行ってたから
子供には良かったみたい。

専業主婦はいろんな視点でもいいね
子供に向き合える時間は人生を大きく左右するかも、
ママ友みて思えた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 01:58:19

    >>8
    その3つ大事だね
    専業だからといって、3つ揃ってるとも限らないし、兼業だからといって、3つともないって訳ではないよね

    • 0
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/04/21 01:54:38

    なんでも良いけど、お金や気持ちや時間に余裕がある親が良いとは思う。

    • 2
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 01:53:20

    「向き合える」の場所が、例えば沖縄、USJなどはわかりました。
    んで、子供と「向き合える」具体的なことを教えて欲しいな。
    主さんは、向き合える立場?それとも別の立場?

    • 0
    • 24/04/21 01:16:47

    兼業でもできるよ!頑張れ

    • 0
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/21 01:04:42

    働いててもそれ以外を子どもに費やせる体力すごママもいるだろうし、逆に専業でもダラダラして適当なママもいるだろうし、一概には言えない。

    • 3
    • 4
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/21 01:02:39

    それ

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 00:58:54

    何の話をしているのかわかり辛い
    自分の話はないの?

    • 2
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 02:34:54

    >>1

    確かに!!そうですよね!!

    • 1
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/19 02:28:41

    できる範囲で真似したら良い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ