大学1年 お昼

  • なんでも
    • 93
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/04/19 13:16:05

    大学生なら主さんがしなくても、もう自分のことは自分でやりなさいでいいと思うけどな。

    うちの旦那は全く家事ができない。私が体調不良でも洗濯すらしてくれない。洗濯機なんかボタンを押すだけなのに。寝込んでる時にオレのご飯どうしたらいい?って聞かれてキレそうになったこと何回もある。だから息子には、いつか結婚して奥さんを気遣ってあげられる人になってほしくて家事や料理を教えてきた。親がいなくなっても困らなくて済むように教えておくのも大事だと思う。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ