大学1年 お昼

  • なんでも
    • 104
    • ひっぱりうどん鍋
      24/04/19 13:59:14

    ここで大学生は大人扱いで自分で作ればいい過保護って言ってる人のお子さんの年齢気になるね。
    実際子供が大学生になってトピみたいなん言われたらガッカリだし嫌なんですけど。と思いながらも毎日じゃなくても作ってあげる親多いと思う。
    実際私もお弁当作り嫌いで大学生になれば1つ減る!よし!と思ったのに数減らず増えてがっかりしまくりだよ。(しかも子供じゃなくて旦那の分)
    大学生の息子にお弁当作ってるからって息子はマザコンにも嫁を気遣えない男にもならないでしょうよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ