引き立ててもらえ続ける人生

  • なんでも
  • チャペスターナー
  • 24/04/18 23:32:56

元AKBの子なんだけど写真の写りが全部こんな感じなんだよね
ももクロやBISHまで脇役に徹してる
常に引き立たせてもらえる人生(むしろ自分が絶対に他人を引き立てない意思があるのか)気持ち良いだろうな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/04 17:06:03

    自分の昔の写真みたら、だいたい中心に写ってたけど、端に写ってるのもあるよ
    この子は自分から仕事関係で写真お願いしたんだから引き立ててもらえるのは当然だよ

    • 0
    • 9
    • デカパン競走
    • 24/05/04 07:12:13

    この人の名前知ってる人教えて

    • 0
    • 8
    • ムカデ競走
    • 24/05/04 06:51:35

    その子のSNSならそりゃ自分中心の写真になると思うけど

    • 4
    • 7
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 06:50:33

    誰かしらんけど、その子が写ってる全写真をチェックしたの?小学校の遠足とか運動会の写真も含めてよ。
    主が「全部こんな感じ」と言ってる写真は、そういうのを集めてるだけなんだよ。気づけ。
    SNSでキラキラ現象と同じ。いいとこだけ切り取って(見せたくないものは画面外)貼り付ければ「完璧なインフルエンサー」が出来上がる。主はSNSに騙される人だね。

    • 0
    • 6
    • デカパン競走
    • 24/05/04 06:12:14

    「すみません!写真撮って貰ってもいいですか?」って自分から声をかけてその子のカメラで撮るならこんな感じになると思う。

    • 2
    • 5
    • ドッジボール
    • 24/05/04 05:50:54

    芸能界では引き立てて貰えても売れてないなら意味がないよね
    ほとんどの人がこの子誰?って感じだと思う
    引き立ててる人の方が有名

    • 0
    • 4
    • 紅組優勝
    • 24/05/04 05:29:08

    しおりんのがかわいい

    • 0
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 23:49:57

    は?普通に自分のカメラで撮ってるからそりゃそうなるわな

    • 3
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 23:41:41

    そんなつもりなさそうに見えるわ

    • 3
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/18 23:37:46

    誰?
    可愛いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ