火鍋
130ギリギリか、今年は越えそうなペースのパート主婦です。
毎日精神的に疲れてしまい、なかなか子供の勉強ペースを作ってあげられていません。
最終的には本人のやる気にかかっているのは上の子の時に感じたのですが、下の子も同じようにうまくいくとは限らず。
ただ教育費かかるから、足には仕事したいし。
もし自分がちゃんと見てあげられなかったから受からなかったら、後悔じゃ済まされないですよね?でもお金は大事。
共働きはできないからパートなんだけど、みんなどうやって両立して受験させてるのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません