1粒パールのネックレスって普段から使える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 09:30:57

    >>19
    安いよね、でも伊勢の本真珠らしい。
    私は母のお土産でもらった。

    • 1
    • 24/04/19 09:36:19

    綺麗系の清楚な服装かな
    汗かく季節だと寿命早めちゃうから冬がいいと思う

    • 2
    • 24/04/19 10:21:10

    >>20
    台がシルバーだからだよ
    パール自体も傷物でつやがなく、くじ引きで当たるパールなどと同じくらいの品質
    宝石店のはパール自体もきれいだし台やチェーンが18金やプラチナだから何万とかになるだけ

    • 2
    • 23
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 11:12:42

    >>14
    カジュアルな服装にあえてパールつけるのかわいいよ。

    • 1
    • 24/04/19 11:33:39

    すごい!皇居に売ってるんだ
    皇居の近くで働いてるよ
    ミキモトのネックレスにした方が無難?
    安いと7万円くらいで買えるみたい

    • 0
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 11:35:46

    >>24
    パールは値段が如実に出る。
    良いのはほんとにきれいなんだよ。照り艶が違う。
    予算があるなら良いのを買うのおすすめです。

    • 0
    • 26
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/19 11:37:38

    >>23
    結局それもデザインによるよね

    • 0
    • 27
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 11:39:38

    >>26
    シンプルなひと粒パールも連のも意外に合うよ〜。
    いろいろ試してみると新しい発見があるかも。

    • 0
    • 24/04/19 11:53:25

    一粒パールのペンダントなら普段付けは6~7ミリ玉で金のバチカン、ちょっとおめかしなら8~9ミリ玉のプラチナバチカンがいいよ
    これは正式な冠婚葬祭には使えませんよ
    常識を持って使いましょうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ