主婦パート探し中。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/04/18 21:42:50

    >>3

    あーケーキ屋は無理だわ
    何気にきつそう

    • 0
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 21:41:11

    ラーメン屋で働いたことある。
    ラーメン屋ってかなり大変だって思ってて、1番無理だわって思ってたけど、店長は口は悪いけど筋が通ってる人で仕事に対してきっちりしてほしいから言い方がきつい時もあったけど、その後ちゃんとフォローもしてくれる人だった。

    人間関係もよくて、まかないを作ってくれたりもした。シフト制で子どもの体調不良で休むことに対して理解もある。タイミーで働いて、ここで働かない?と誘われて雇ってもらいました。

    タイミーとかでいくと、職場の雰囲気がよく分かるからおすすめです。

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/18 21:17:58

    ケーキ屋
    覚える事ありすぎた
    要領も頭も悪いからしんどかった

    • 0
    • 24/04/18 21:10:48

    パン屋は重労働

    • 0
    • 24/04/18 21:08:17

    入口とかにパート募集の貼り紙があるお店は大抵はブラック。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ