きのこ鍋
確か〇〇だっけ?って言ったら、8割がた◯◯ではないんじゃない?って言ってくる。
え?でも確かあってたよなって思って調べると結果私の方があっていることが多い。
これが毎回だし、ムカつくから、確認してから否定してもらえない?今の時代スマホだってあるんだからさ?って言ったらむすっとされた。
私が悪いの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
24/04/18 21:03:53
否定じゃないし、疑問じゃんってって言われる。
返信
No.7
No.9 主 匿名
24/04/18 21:10:11
みなさんレスありがとうございます。 >>5会話の流れでそう言う話になるときです。 ◯◯の家の犬の名前なんだっけ?って言うから、たしかー、やすべえじゃない?っていったら、やすべえではないでしょ?って言われて、やすべえだったとか
返信