仲の良いママ友の子が問題行動を起こしてる

  • なんでも
    • 44
    • わらび餅鍋
      24/04/19 00:24:31

    >ママ友は知りません。

    んなわけない。学校はきちんと連絡してると思うよ。
    何で「知らない」って言い切れるの?

    でも、自分の子も同じクラスのことなら大迷惑だから、
    私ならきっぱり言うかな。それで疎遠になったって別に困んないし。
    それこそ中学が同じだったら困るもん。
    それでキレたら「え?言えって言ったじゃん」って言えば済むし。

    よそのクラスのことなら、子供からの報告なんだろうけど
    実害がどうだか正確ではないから言わない。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ