仲の良いママ友の子が問題行動を起こしてる

  • なんでも
    • 40
    • やまもも鍋
      24/04/18 23:25:12

    >>39
    うちの子、昔から誰に対しても構って構っての子だけど私が専業の時からそれだから、あんまり関係ないと思うよ。

    逆に、専業のときは
    「親が働かずダラダラ過ごして自立してないから子供にも影響する。遊んでないで母親なら家族のために働け。」
    とか、言われてたけど?

    働かないと子供に悪影響、働き出すと子供可哀想…って。
    何しても叩かれるんだから、マイナス面しか見てないだけでしょ?

    働き出したことを応援できる子に育てなきゃ何しても続かないよ?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ