肉じゃがを作る時

  • なんでも
  • 石狩鍋
  • 24/04/18 16:55:56

新じゃがとそうでない普通のじゃがいもが両方あります。
どちらも芽は出ていません。
人参、玉ねぎ、豚肉、絹さやあります。
皆様じゃがいもどっちで肉じゃが作る?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/18 22:31:08

    両方使う

    うちも昨日肉じゃが。残りは今日の分の豚汁に使った。男爵しか使ったことない。
    旬のお野菜って何でこんなに美味しいんだろうね。

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/18 22:28:18

    普通の

    ホクホクが好き

    • 0
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 17:08:48

    新じゃが

    崩れにくいし旬だから
    普通のはコロッケかポテサラでも作るわ

    • 1
    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/18 17:05:54

    両方使う

    両方食べたくなった

    • 1
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/18 17:04:41

    普通の

    新じゃがはデンプンが糖になってないからあまり好きじゃない。
    煮物にするなら普通のじゃがいもでメークイン。

    • 2
    • 24/04/18 17:02:17

    >>1
    ありがとうございます、皮つきの肉じゃがどっかの居酒屋で食べた事あった。
    肉じゃがにしてもフライドポテトにしても、皮つきのっておいしいんだよね。

    • 1
    • 24/04/18 17:00:23

    あ、書き忘れた。
    どっちもだんしゃくイモです。

    • 0
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 16:57:20

    新じゃが

    新じゃがは美味しい。綺麗に洗って皮ごと作るよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ