小5 急速に友達が離れていった

  • なんでも
    • 40
    • ミルフィーユ鍋
      24/04/19 06:21:53

    こういう子、娘の同級生にいた。

    まさに転機が小5。
    普段から道路族で有名な子で、気に食わない子の家にゴミを捨てたり自転車のベルや籠を壊したり、威嚇したり。でもまだ周囲は「小学校中学年だから、仕方ないな」って感じだった。

    でも小5になって周囲の目が厳しくなり、一緒に悪さをする仲間が次々と離れていった。
    1人残された彼は、悪い上級生に目をつけられ、中学生で新聞でも報道される事件を起こして少年院に入った。
    川崎の上村君を56した犯人みたいになるんじゃないか、と言われていたけど案の定。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ