率直に、Number-i、どう思う?

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/18 13:27:37

こないだテレビで見てね、普通にカッコイイとは思ったけど、これがやりたかった三人なの?ってちょっと疑問に思ったりもして。
キンプリの二人も、見なくなったしね。
グループが分裂すると、どっち見てても複雑〜

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
    • 242
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 17:25:41

    1年前だけどすでにこの路線はしんどくない?
    アラサーいて無理あるよ

    • 5
    • 24/04/18 17:26:28

    TOBEは結果作って本当に良かったと思うよ
    昔なら考えられなかったけどあのインパクターズが今やデビューして中国のフェスまで決まってるからね
    本当に移籍して良かったと思うよ

    • 7
    • 244
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 17:27:48

    >>242
    いくら顔がいい平野でも、もうキツいよね
    ラビンユーみたいな感じの楽曲が限界だと思う

    • 1
    • 245

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:30:16

    >>243
    ジャニに残留してたらデビュー出来なかったよね、先にAぇ! groupだったのはもう決まりきってたし。
    IMPの楽曲も小洒落てて好きだよ!

    • 4
    • 247
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 17:31:17

    >>242
    神宮寺はこの頃の方がイケてるな
    なんだろ王子様系なのかな
    今は似合ってない

    • 3
    • 24/04/18 17:32:00

    普通にカッコイイ
    海斗くんもこっちがやりたいんじゃないの?
    神宮寺くんと海斗くん反対だなーて思った
    神宮寺くんはキラキラジャニの方が合ってるかな?
    タッキーの売り方がまた上手い
    マックも買うよw

    • 3
    • 249

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:32:20

    >>248
    海人だよ

    • 0
    • 24/04/18 17:33:14

    >>249
    いやいやいやいや
    キツいよ…普通にもう立派なおじさんだよ
    下手したら孫いる年代よ?申し訳ないけど

    • 0
    • 24/04/18 17:33:50

    平野はやっぱりダンスが上手い!

    • 2
    • 253
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 17:34:33

    シンデレラガールよりこっちのほうがかっこいい

    • 6
    • 24/04/18 17:34:35

    >>250
    あ、ごめん、海人くんか

    • 0
    • 24/04/18 17:34:37

    IMP.のクルージンて曲すっごい頭に残る

    • 1
    • 24/04/18 17:36:05

    >>253
    男らしいよね、わたしは好き

    • 2
    • 257
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 17:41:14

    やりたいと言っていたダンスもただドタバタしてるだけだよね
    日本だけにしないと恥かくだろうね
    それこそK-POPアーティストに負けてる感じがする

    • 4
    • 24/04/18 17:42:26

    顔がいくら男らしくても、身長低いと微妙だよ。
    一般人なら普通なんだろうけど。

    • 1
    • 259
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/18 17:43:18

    >>257
    もうアメリカで披露したよ

    • 4
    • 260
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 17:43:30

    >>257
    ドタバタしたダンスかどうかはもう好みの域かと
    リエハタの振り付けがあなたにはハマらないんだと思うわ
    アンチリエハタはみんな同じ事言ってるし

    • 2
    • 24/04/18 17:44:03

    >>257
    ダンスすごいのかもしれないけど、小柄な3人でステージ持て余してる感じがした。

    • 4
    • 262

    ぴよぴよ

    • 24/04/18 17:45:12

    リエハタ嫌いな人ってみんなバタバタしてるって言うよねw

    • 3
    • 24/04/18 17:45:25

    タッキーの戦略が凄いのか、わからないけど
    ブランドアンバサダー等も含めて
    オファー多いのこっちだよね。

    • 5
    • 24/04/18 17:46:09

    >>262
    ゆるっとキンキ路線で行くんじゃない。

    • 0
    • 24/04/18 17:46:34

    >>264
    ヴィトンきっかけでアジアのスターと仲良くなれて良かったよね

    • 1
    • 24/04/18 17:48:01

    >>265
    キンキみたいに歌が歌えないからな。

    • 2
    • 24/04/18 17:55:02

    >>267
    そうか、残念。

    • 0
    • 24/04/18 17:57:17

    世界進出はどうした?って思う。
    そのために何かがんばってるの?

    • 1
    • 24/04/18 17:58:21

    >>269
    いやアメリカのフェス出たばっかなんだけど

    • 5
    • 24/04/18 17:58:32

    >>269
    アメリカでイベント出てたじゃん

    • 3
    • 24/04/18 17:58:52

    >>269
    この前、アメリカの音楽フェスには出た様だよ。

    • 4
    • 273
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 18:00:22

    >>269
    アメリカ行ってフェス出て帰ってきて日本で活動だよ。これからはいろんな歌も歌ってテレビもいっぱい出るよ

    • 4
    • 274
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 18:01:27

    GOATもジャクソンとのコラボver出すかも?とは言われてるよね

    • 3
    • 24/04/18 18:02:44

    >>231

    私、紫耀くんファンだけど、最近の神くん岸くんがとっても良い。色気やらなんやら素敵。
    3人のびのびしていてキラキラもしてるし、本当に良い。
    だから、アンチが気に入らなくて沢山文句でるんだろうね。

    でも、GOATがリリースされた時に、うわー。苦手だわ。キンプリの方が断然良かったって私と高校生の息子で話していたけど、今や2人でカラオケ行って歌えなくてゲラゲラ笑ってずっと聞いてる。

    • 4
    • 24/04/18 18:04:39

    私は共感性羞恥心発動したわ。
    あれ本当に格好良いの?

    • 2
    • 277
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 18:05:43

    とりあえず言えるのはタッキーが思いのほかめちゃめちゃ有能だって事よ

    • 8
    • 24/04/18 18:11:13

    >>277
    そうかな。今回のフェス、タレント側の準備ができてなかったと思う。

    • 0
    • 279
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/18 18:12:50

    >>278
    まぁあとはSNSもっと頑張れってのと雇ってるかどうかは知らないけど移動の時SPいるのかどうかよ
    絶対に海外行く際に屈強なSPは雇う必要はあると思う

    • 4
    • 24/04/18 18:13:12

    >>277
    あれって呼ばれたんじゃなくてゴリ押しだよね?その点ではタッキー太いパイプ持ってんだろうなって思ったわ

    • 4
    • 24/04/18 18:14:18

    >>280
    無名の新人なんだから呼ばれる事はないでしょ、そんな事はファンだって分かってるよ

    • 2
    • 282
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 18:15:37

    海外行く時いつも双子のオカマでちょっと昔テレビ出てた子がいつもアテンドしてるよね

    • 2
    • 24/04/18 18:17:44

    カッコいいとは思うけど、嵐みたいに事務所は変わってもキンプリで
    活動出来ればもっとよかったのにって思うわ。
    どうしてもあとの2人が頭に浮かんできて不憫だなって思ってしまう。

    • 1
    • 24/04/18 18:18:16

    ファンじゃない私は正直見てて恥ずかしくなる
    ちんちくりんの3人がサングラスかけて必死なのが。何言ってるか聞き取れないし
    初見はついダサッて思ってしまった
    本人とファンが満足なら自由だし全然良いけどね

    • 6
    • 24/04/18 18:19:17

    >>280
    ジャクソンがnumber_iのパフォーマンス気に入ったからだって。88risingやけに公式でnumber_iを推してる。岸くんのソロダンスのせたり
    またNYでライブあるみたいだから、コラボあるかもね。

    • 1
    • 24/04/18 18:19:22

    >>282
    は?今回全く関係ないけど?

    • 1
    • 24/04/18 18:19:54

    Number_iのスタッフはもっとCoachellaに出演したアジア勢やジャクソンやジャクソンのファンダム達のSNSとかタグ付けてあげればいいのに

    • 1
    • 24/04/18 18:20:33

    >>282
    広海深海の片割れだよね?ヴィトンの時もいた

    • 1
    • 24/04/18 18:21:25

    >>285
    またアンチが嫉妬全開になるねwww

    • 2
    • 24/04/18 18:21:59

    >>283
    早く二人も泥船脱出できたら良いね~あんなに爆笑しながらラジオで二人TOBE行ったあとに岸くん呼んで、5人で朝までダーツした話ししてたのに。

    • 2
    • 24/04/18 18:23:54

    >>290 仲良しなんだね。それなら尚更出て合流出来たらいいね。って今は簡単に出られそうだよね。キンプリの命名権は事務所と事務所で話し合って譲ってもらう形にすればいいのに。

    • 1
1件~50件 (全 502件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ