夫にドーナツを買ったら怒られた(駄)

  • なんでも
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
      24/04/18 14:33:05

    >>15
    うちもこれ
    旦那は良いものは美味しいって考えで
    あえて高いものを買う

    私はできるだけ質素に暮らしたい
    年金だけでも幸せに感じられる暮らしをしたいから
    生活水準って一度上がると
    元に戻せなくなるんだよね
    昔は普通の白卵で卵かけご飯を美味しく食べられたのに、高い卵に手を出してしまったら
    白卵の臭みが気になって食べられなくなったり
    牛乳も安いものは牛臭く感じて飲めなくなった

    今まで満足してたもので満足出来なくなるのは怖い
    ミスドで100%の幸せだったのに
    70%の幸せしか感じられなくなるんだよ
    まぁ一回ぐらいで大袈裟な旦那さんとは思うけどね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ