田舎の人ってすっごい顔見てこない?

  • なんでも
    • 34
    • 塩白湯鍋
      24/04/18 14:30:36

    >>28そうなんだね。
    友達が欲しい気持ちがあるなら田舎の人の習性に溶け込むしかないなぁ。

    とにかくブスッとしない笑顔、こちらから愛想良く挨拶、どこどこにいたでしょー?って声かけられたら会話のきっかけを作ってくれていると思ってそこから会話を繋げる。

    これくらい努力しなきゃ無理だよ。
    郷に入っては郷に従えだよ。都会流を通してても無理よ。
    だってそこは都会じゃないんだし長年のやり方で地元の人が生きて来てる文化があるから

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ