姑のご飯がおいしくて幸せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/18 15:45:04

    ママスタだとひどい姑当たり前って感じだけど、普通に仲良くやってる人も多いよねって思う。

    • 6
    • 24/04/18 14:34:37

    私は好きな彼に思われて幸せ
    人それぞれいろいろな幸せがあるよね
    お姑さんといつまでも仲良くね

    • 3
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 14:27:22

    何をやってもお義母さんにはかなわない
    今日は私が夕飯作るけどお義母さんや夫や子供おいしいって言うように頑張らないと

    • 4
    • 24/04/18 14:23:49

    料理上手お義母さんでいいねー
    うちもお義母さん料理上手くて色々教えてもらったよ
    素直に幸せと思えることはいいことだ

    • 5
    • 19
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/18 14:22:42

    >>13
    きちんと聞いてくれるのもいいね。
    美味しそう。
    食の好みが合うのは大事。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 14:14:53

    ステキな関係
    良いお姑さんだし、相性が良さそうね
    こらからも良い関係を築いてね

    • 3
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 14:13:28

    いいなー
    「ありがたい」と思えるってことは料理美味しいだけじゃなく距離感なんかの相性もいいんだろうね。それは羨ましい

    • 3
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 14:11:41

    >>14
    そう?

    • 0
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 14:10:06

    その幸せ要らないww

    • 0
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 14:09:23

    >>11
    子供には朝リクエスト聞いてくれてるみたいで
    昨日はカレーピラフとブリのカリカリ焼いたやつと根菜の煮物とささみとチーズのクルクル巻いたやつでした

    • 3
    • 12
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 14:06:47

    >>10
    帰るのが楽しみなの

    • 0
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/18 13:59:30

    いいね、仲良くて。
    ちなみにメニューとか好き嫌いは大丈夫?
    どんなもの作ってくれるの?

    • 2
    • 24/04/18 13:54:52

    いい嫁姑関係なんだろうね
    素直に羨ましい

    • 5
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 13:47:26

    >>7
    ここにも意地悪姑だ

    • 0
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 13:46:48

    >>5
    あなたは姑側の立場なの?
    録音しておいてってにこにこ言うからしたんだけど
    ダメなの?

    • 0
    • 24/04/18 13:45:25

    笑顔で腹の探り合いしてそう

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 13:43:20

    >>4
    だからって録音するとかやばくない?
    普通の感覚だとあり得ないわ。

    • 2
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 13:37:21

    >>3
    後で話をひっくり返したりしないようにちゃんと覚えておいてねって言ったら、姑が録音しておいてー!って言ったんだよ
    私が仕事が休みの日は私が食事は作ります

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/18 13:19:40

    >>2
    何をされたわけでもないのにいきなり録音する嫁キモすぎ
    姑さん良い人そうだし逃げてほしい

    • 3
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 12:50:34

    >>1
    録音したから大丈夫

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/04/18 12:49:50

    そのうち、嫁が押し付けてるに変換されなきゃいいね。
    嫁姑ってバランスが難儀なので

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ