みんな朝何時に起きてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 15:20:55

    >>14
    え、うらやま。
    うちなんて7時起きで子供ら菓子パン食べてる。

    • 0
    • 31
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/18 15:09:06

    5:30〜6:00起床して、朝食の用意しながら子供を起こす

    • 0
    • 30
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/18 14:59:43

    5:45に起きる
    自分の身支度と朝ご飯作り
    6:20子ども達起こす
    7:15子ども達と家をでる
    集合場所まで行って通学班見送り
    7:30自分の朝ご飯と片付け
    8:00仕事に行く

    • 0
    • 24/04/18 14:53:17

    5時半に起きてまず身支度済ませる。
    そるから朝ご飯。
    逆にすると子どもたちの準備と被るから。

    • 0
    • 28
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 13:29:55

    6時。
    旦那が7時に家出るのでそれまでに旦那と中学生の弁当作り。朝ごはん作って7時に小学生起こして、、、

    • 0
    • 24/04/18 13:29:18

    息子1歳より先に起きて色々やりたいから5時半に起きてたけど、最近抜かれることが多いから5時起きにしようと思ってる。

    • 0
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 13:28:15

    6:20~6:30
    洗濯機回して、弁当と朝食用意。
    朝食は昨晩の残りをチンするのが100%。
    お弁当も冷食使ってるし、2人分30分で終わらせて、自分の着替えしながら子どもの登校準備したり、前の日の洗濯物取り込んだりゴミまとめたり。
    7:30~7:50
    ゴミ捨てがてら子ども達をそれぞれ送り出してから、子の朝食の残り食べて、洗濯物干して、台所片して、歯磨いたり頭結き直したり最終身支度。
    8:45~9:15
    少しテレビ観てゆっくりして、薬飲んだり軽く部屋片して仕事行く。

    • 0
    • 24/04/18 13:23:46

    6時過ぎ。
    お弁当作って、しばらくボケーっとする。朝食は誰も食べないので、その後着替えたり支度する。

    • 0
    • 24/04/18 13:21:46

    6時前後

    本当は8時すぎに起きたい
    体質的に早起きすると体調悪いわ

    • 3
    • 24/04/18 13:19:52

    7時
    子供と共に起きて、子供が着替えやらしてる間10分程で朝ごはん用意してる

    • 0
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 13:16:40

    旦那が6時前くらいに起きてシャワーしたりドライヤーしたり髭剃ったりガサガサうるさい音で薄っすら起きる。6時半くらいに旦那が家を出る。私は6時45分くらいに起きて洗濯機回して子どもの朝ごはん作ったりする。8時前に小学生2人を送り出す。それから自分の朝ごはん食べたり掃除したり、ゆるく家事を始める。夜寝るのは11時から12時までの間かなぁ。

    • 0
    • 24/04/18 13:11:34

    5時半に起きて、弁当と朝食作り、6時半に食事。
    旦那も同じ時間に起きて、その他の家事してる。
    日課で、おはようのハグしてから動く。キモくてごめん。

    • 3
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/18 13:10:34

    5時30分に起きてお弁当作り
    その前から目覚めてしまう

    • 1
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/04/18 13:09:39

    5時に起きて、お弁当と朝ごはんを同時進行で作る。子供達が朝ごはん食べてる間に洗濯機回して、自分も食べる。
    子供の進学で起きる時間が早まったから、夜は11時に寝てる。ここ数年で一番健康的かも?

    • 2
    • 24/04/18 13:09:05

    5時半
    みんなゆっくりなんだね

    • 0
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/18 13:07:04

    平日はお弁当作りがあるから6時、休みの日は8時くらい。

    • 0
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/04/18 13:06:44

    6時に起きてメイクしてから子供起こしつつご飯支度してる

    • 0
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 13:04:43

    6時20分
    まず、白湯飲んでから、洗濯機セットして、お弁当作りから。合間に簡単な朝ごはんを作る。
    下の子を7時20分に送り出し、洗濯干して、上の子を8時に送り出す。旦那は知らない。私がバタバタしてるといつの間にか出掛けてる。

    • 0
    • 24/04/18 13:02:03

    8時半

    夫が先に起きて朝ごはん用意してくれてる。
    そのくらいに起きてダイニングに行く。
    夫が先に食べ始めてるくらい。
    子供は上2人は家を出て、末っ子大学生だけど留学中。

    • 1
    • 24/04/18 13:01:54

    みんな、はやいねー、お弁当があるから大変だよね。
    うちもそのうち、、
    旦那が激務だから、どうしても寝るのが、1時になる
    で、パートない日は昼寝しちゃう
    パートのあと隙間時間でも昼寝
    夜5時間+昼2時間

    夜6時間+昼1時間
    寝過ぎだね
    みんな、何時に寝てるのー?!
    すごいよー

    • 1
    • 24/04/18 12:58:55

    アラーム6:30にかけてるけどその前に目が覚める。7時までダラダラスマホ見て、弁当と朝食の用意。私の分だけなので簡単。

    • 0
    • 11
    • しめ(うどん)
    • 24/04/18 12:57:53

    朝ごはん当番だから月、火、木は6時半。水金は7時。土日は8時以降。

    • 0
    • 24/04/18 12:56:29

    7時ぐらいまで
    5ヶ月の娘と寝ている、夜泣きで睡眠不足気味

    • 0
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 12:56:27

    6時半
    お弁当と朝ごはん
    起きてから20分間は一日で一番キレキレな動きしてる

    • 0
    • 8
    • みぞれ鍋
    • 24/04/18 12:54:55

    6時半。起きてすぐ子供たちの朝ごはん用意するよー。

    • 0
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/18 12:52:52

    6時に起きてお弁当と朝ごはん作り

    • 0
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/18 12:52:11

    6時に起きて即お弁当作り。
    自分のしたくは7時半をすぎてから。

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/18 12:50:17

    5:50に起きて即弁当作り

    • 0
    • 24/04/18 12:47:50

    6時起き即朝ごはんその後お弁当、そして支度これ以上早くは起きれない〜

    • 0
    • 24/04/18 12:44:43

    基本5時だけど、今日は6時に起きてしまった。
    夜は9:30に寝てるから寝すぎだよね。

    • 0
    • 2
    • きのこ鍋
    • 24/04/18 12:43:40

    5:15に起きて
    歯磨きして顔洗って洗濯機回したら顔作る

    • 0
    • 24/04/18 12:43:13

    5時半に起きて少しボーッとしてお弁当作り

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ