掛け持ちする人ってなんで?

  • なんでも
    • 14
    • 闇鍋
      24/04/18 08:37:00

    税金対策とか?

    1つは朝から昼までは人が欲しいけど、昼からはいらない。
    でも条件いいから辞めたくないな。
    だから昼からの仕事さがさななきゃ。とか?

    朝、義母を昼デイに預けたら夕方まで5時間くらい働きに行く。
    義妹等が帰ってくるまで面倒みてまた夜働きに行く、とか?(子供達は自立している設定)

    私は朝品出し。
    昼に夕飯などの支度してしまって、
    夕方からは子供相手の教室開いてる。

    品出ししてるとダブルの人だらけだね。
    隙間にちょっとでも働きたいとか、まだ子供小さいから8時間も働けないけど稼ぎたいからとか、色々いる。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ