彼氏が奥さんの悪口言い始めたら乗る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 06:07:57

    不倫かよ

    • 1
    • 4
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 05:58:08

    そりゃ乗っかるでしょ。
    男は自分の言い分に同調して欲しいんだから。
    別にそれはつなぎとめる為でも良く思われたいわけでも何でもなく、奥さんを「私女性の味方だし」っていい顔して庇ったところで、お前のやってることの方が嫁より最低だろって思うし。

    この状況で「えー、奥さん可哀想だよ」って庇う方が偽善者ぶっててキモいわ

    • 0
    • 24/04/18 05:42:51

    既婚者を彼氏という時点で察する

    • 8
    • 2
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 05:38:39

    じぶんが可哀想で、同情と同意が欲しいだけなんだから知らん顔すら

    奥様のいる人とは付き合わない

    • 5
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/04/18 05:36:21

    同調はしない。
    頭の中で片方だけの言い分だけじゃな〜って思ってる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ