仕事してる人。働いてから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/18 10:33:35

    太った

    よっぽど太った。
    事務は動かないから…。
    毎年の健康診断が怖いよ。

    • 0
    • 24/04/18 10:32:04

    太った

    たまたま年齢も40になったからってのもあるかもしれないけど、1年目で5キロ増えて、その後も増え続けて4年で更に13キロ増えた
    今6年目だけど、体重50キロだったのが68キロになってる
    夕飯が遅くなったからかな
    睡眠時間が短くなったからかな

    • 0
    • 24/04/18 10:27:14

    痩せた

    会社だと山ほどおやつは食べないし、
    電車通勤は意外と歩くし。

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 10:20:01

    太った

    座りっぱなしの事務だから食べてばかり(笑)
    ついでに暇だしね

    • 0
    • 24/04/18 10:15:55

    その他

    気になってたそれ!
    フルの方とか痩せそうと思うけどぽっちゃりな方も多くて。

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/18 10:11:37

    太った

    働いたほうがお腹が空く。がっつり食べるから太った。
    疲れるからつい甘いものを摂りすぎてしまう。

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/04/18 10:07:36

    太った

    デスクワークだから…
    お菓子食べながら仕事してたらあっという間よ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ