高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 81
      24/04/18 10:11:46

    心当たりはないのになら辛いですよね。

    私のこどもが中学の頃、ある女子がトラブルばかり起こす子で、周りからどんどん敬遠されるようになったんです。クラスを離してほしいという要望も何人からもあり、三年の時に本当にぼっちになりました。
    その子が受験するからということで同じ高校をあきらめた子も複数いるくらい本当に性格に問題があったんです。
    本人は自分が悪いと認めないような子で、どうして!?!?と逆ギレしたり、当たり散らしてもいい子を見定めて八つ当たりしたりした結果、中学からはほぼ誰も受験しない私立に行きました。
    同じ中学からその私立に行った少数の子には友達は出来ているようですが、その子には出来ていないようです。

    どこでも受け入れられないのなら、原因はその子本人にある場合もあります。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ