高校入学したばかりの娘 もう1人ぼっち

  • なんでも
    • 46
    • とんちゃん鍋
      24/04/18 08:20:07

    私も高校の時ぼっちだった
    同じ中学何人かいたのに全員別なクラスなうえに最初は出席番号順でたまたま周りに女子がいなくて話しかけるタイミングも無かった
    担任が無能で秋まで席替えなしの出席番号順だったからずーっと友達できなくて休み時間1人だった
    お昼は見かねた中学の友達が一緒に食べてくれてた
    秋になって席替えしたらお昼一緒食べれるくらいの友達出来たよ
    でも既にグループがもう出来てたから、お昼一緒にそのグループに入れてもらってもなんか浮いた存在だった
    もう笑う門には福来る精神で図太く生きようと思った
    クラス替えまでの我慢だよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ