ジャニヲタがマック不買運動するってwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 15:08:12

    LDHの方が

    • 0
    • 24/04/27 10:13:23

    >>225
    今日のSNS配信番組はmeijiがスポンサー。今度は明治商品不買運動するのかな笑

    • 0
    • 24/04/27 10:08:49

    >>222
    KOSEも契約満了になったけど、事務所移ってからYouTubeのスポンサーになってくれた

    • 0
    • 24/04/27 10:00:51

    赤西仁もマックCMでていたのは気のせい?

    • 0
    • 24/04/27 09:58:33

    >>222
    そりゃマックとモスならマック選ぶよね

    • 2
    • 24/04/27 09:38:08

    >>220
    モスバーガーもオファーしてたんだって。マックのほうがスポンサー番組多いからそちらを選んだんだろうね、あそこのヲタもうるさいし

    • 0
    • 24/04/27 00:46:03

    >>220
    まずナゲットが15個490円になるって知れることで別にファンじゃなくても買うしね。

    • 3
    • 24/04/21 09:35:42

    結局宣伝になり売れそう

    • 2
    • 24/04/20 17:51:21

    >>218
    意味がわからない

    • 2
    • 218
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 14:40:52

    ピストルと玉木の前はピストルと瑛太だよ


    >>208
    この書き方はまんまキムタクアンチだからスルーでいいよ
    下手すぎ

    • 0
    • 217

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 14:23:32

    >>215
    ママスタにいそう

    • 0
    • 24/04/20 12:44:50

    >>214
    クレーマーオバサンはどんな生活しているんだろ

    • 0
    • 24/04/20 12:09:46

    >>213
    クレーマーオバサンなんか、不幸だからあちこちにクレーマーしてるんだから企業もスルーでしょう。
    去年はNHKジャニタレ切られて、さよならNHKってタグたくさんつけてアホなことしてたし。
    逆に変なファンいて企業がジャニタレ使いづらくなるって記事出てるよ。

    • 3
    • 24/04/20 12:03:00

    >>212
    そうなるの分かっててやってるでしょ
    ヘイト集めるタレントが気の毒

    • 2
    • 24/04/20 11:48:25

    >>211
    してないでしょ、勝手にさよならマックって頭おかしいクレーマーオバサンがやってるだけなんだから。

    • 3
    • 24/04/20 11:41:26

    マックもモメサみたいなことしなきゃいいのにw

    • 2
    • 24/04/20 11:36:16

    何はともあれ、24日から爆売れ💙❤💜

    • 3
    • 24/04/20 11:29:41

    >>208
    キムタクの代わりは玉木宏と竹原ピストルにとっくに変わってる
    number_i落としたいアンチがキムタク使い叩き棒にしてアンチしてる人ばかり
    中には勘違いして本当にキムタクファンで叩いてる人いるが。
    キムタクの代わりが竹原ピストルと玉木宏ってことも知らないんだから。にわかファンかな

    • 1
    • 24/04/20 11:26:04

    出る杭は打って良いと思ってる人が多いんですよね。ここって。
    それはグループ内ですらそうでしたから。
    多少引っ込む時あっても何度でもまた出てくる杭が木村拓哉だから余計に打って良いと思うんでしょ?
    Number_iも似たようなもんだよね。可哀想に。
    香取とか使えねーのに忖度で出てる奴らのファンって頭悪いからどうしようもない。

    • 1
    • 24/04/20 11:23:21

    >>206
    キンプリのゴールデンは初だったし、基本殆どの地域が遅れネットだけど、今回はリアタイできたんだよ。

    視聴率の表見た?
    始めは同じくらいだったけど、Number_iの出演が終わってからナイナイは下がって、出演が終わったくらいからキントレの視聴率はぐーんと上がってるよ。

    トータルで言ったらずっとフルに出てる方が視聴率が上がるの当たり前。出演終わったら下がって当たり前。

    • 4
    • 206
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 11:09:13

    キンプリ冠番組特番が“裏被り”のNumber_i出演番組に視聴率「圧勝」“ブラピ高橋と美人化やす子”の破壊力

    • 3
    • 24/04/20 10:54:58

    でキムタクには何を言ってもいい、どんな記事叩いてもいい、馬鹿にしていいっていう風潮が出来てるわけ?
    ふざけんな

    • 2
    • 24/04/20 10:54:05

    >>202
    は?
    私達は耐え忍ぶことに慣れてしまってると思った。
    何を言っても言わなくても叩かれるので。それでも持ち前の負けん気で、腐らず、努力を惜しまず、仕事できっちり結果を出す彼の生き方に惚れています。
    こちらも当の昔に腹をくくってます。
    木村拓哉はスターです。

    • 1
    • 24/04/20 10:42:48

    >>199
    竹原ピストルと玉木宏だよ

    • 2
    • 24/04/20 10:06:55

    キムタクオワコン

    • 2
    • 24/04/20 03:47:48

    マック乗り換え早っ!笑

    • 0
    • 200

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 01:45:49

    変わったの堺雅人でしょう

    • 1
    • 24/04/20 01:24:32

    きんも

    • 0
    • 24/04/20 00:56:01

    >>193
    シカゴ関係ないし
    日本と本社完全別なんですけどw

    • 4
    • 24/04/20 00:31:38

    >>193
    頭おかしいクレーマーだと思われるよね笑

    • 5
    • 24/04/20 00:11:13

    >>193
    あたおかだな

    • 3
    • 24/04/19 23:07:52

    >>192
    Xでもそう言う人がいるけどなんでそんな発想になんの?
    あの騒動以前から普通にジャニーズ嫌いな人達だって多いのに

    • 1
    • 193
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/19 21:48:45

    マックのシカゴ本社に知り合いいるからってわざわざこの件をわかってほしいって連絡したジャニオタいるの面白すぎるw

    • 2
    • 24/04/19 18:09:33

    >>189
    XとママスタでずっとSMAPアゲして元ジャニーズ叩きやってんの?笑

    • 3
    • 24/04/19 18:07:20

    >>185
    単にマックの広報のお姉さま方が元ファンだったんじゃない?
    別に旧ジャニーズ見てもいちいち性被害者なんて思わないよ
    そんな目で他人を見てないもの
    あなたみたいな人って他人夫婦のあれを想像して勝手に気持ち悪くなってたりしない?
    ママスタでそんなトピが立ってて吐き気した事があるのを思い出した

    • 5
    • 190
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/19 18:02:28

    >>188
    知ってるよでも、マックCMやる

    • 2
    • 24/04/19 17:36:52

    いまだにテレビはジャニーズだらけだし、もうテレビ見なくなった

    • 1
    • 24/04/19 17:16:14

    >>35 あの、後姿の事言ってる?あれは神宮寺くんじゃないよ!

    • 0
    • 24/04/19 16:34:49

    >>185
    赤西仁も出てるよね

    • 2
    • 24/04/19 16:29:08

    >>185
    岡田准一だって、出てるし。そっちはなんで裏切りものキーって叩かれないの?

    • 4
    • 24/04/19 15:15:43

    いや、どうやってもジャニーズ連想するじゃん。いまは違うとはいえタッキーのとこだし。世間的にはジャニーズと大差ないイメージじゃない?
    そんな人たちじゃなくて関係ないの使えばいいのに。話題作りなのかなーと思って。大手も必死なのかね。ファンならこうやってそれぞれを擁護して相手を貶めて話題になるもんね。

    • 0
    • 24/04/19 15:12:10

    >>173
    でもナンバーアイのオタも還暦なんだよね?
    カオスだな

    • 2
    • 24/04/19 15:10:55

    >>181
    キムタクの代わりは玉木宏だよ

    • 0
    • 24/04/19 15:10:19

    >>181
    隠蔽オバサン?別に需要があるから採用されたんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/19 15:05:27

    わざわざそんな人使わなくても他にタレントいっぱいいるだろうに。なんかタッキー怖いね。色々噂はあるけどどれがどこまで本当なんだろ。

    • 0
    • 24/04/19 15:02:53

    >>179
    次のハッピーセットなに?

    • 0
    • 24/04/19 14:49:29

    マック来週水曜日からだね

    • 0
    • 24/04/19 14:24:43

    >>168
    もう、日本から出ていけば良いのに

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ