「白い錠剤で意識失い」元人気女優・若林志穂が告白 若い私を待ち受けていた“悪しき芸能界”

  • なんでも
  • 富士山
  • 24/04/17 22:29:34

<前略>

「恐ろしかったのは、1990年代前半にVシネマで大人気だった俳優Yさんです。いつも睡眠薬を飲んでいるそうで、ある撮影所でお会いした際『よく眠れてる? 眠れないならおすすめの薬があるよ』と声をかけられました。
一度断わったのに、その後、私の泊まっているホテルの部屋にまで突然やってきて『これ飲みなよ』と、Yさんから白い錠剤を渡されたんです。断わりきれずに缶チューハイとともに飲むと、意識を失いました。気がつけば、ベッドの上でYさんが馬乗りになっていて……。

<中略>

部屋に入ってきたX氏の様子に、若林さんは恐怖を抱いたという。

「Xさんはエアコンの赤いランプを指して『あれ、盗聴器だぞ』と話すなど、尋常ではない様子で、私はXさんのことが怖くて仕方なかったんです。しばらくすると、Xさんは高圧的な態度で、その場の床の上で四つん這いになるよう指示してきました。私は従うしかなくて……。でも、彼は途中で勃たなくなったんです。すると、あそこの根元に輪ゴムをぐるぐるに巻いて、奇声を発しながら自分のあそこをバーン、バーンと引っぱたきだしたんです。『この人は異常だ!』と思って、もう怖くて怖くて……。いまでも思い出しただけで、吐き気がします」

さらにX氏は、若林さんに不思議な指示を出してきた。

「Xさんは私に目隠しをして、ライターを手渡すと『これをアソコに突っ込んで、ひとりでしてろ』と命じてきました。仕方なくそれっぽくフリをしましたが、目隠しを少しずらして見てみたら、Xさんはその間、私の部屋の引き出しを物色していたのです」

後日、若林さんは当時、所属していた事務所関係者に相談したが、冷たくあしらわれたという。そして翌年、若林さんはX氏との映画の出演シーンを撮影するため、ある地方を訪れた。このロケでも、若林さんはまたX氏から暴力を受けた。

本誌は当時、この映画で撮影スタッフを務めていた男性に話を聞いた。

「当時、X氏の感情のアップダウンが異様に激しかったのは事実です。また、アクションシーンで本当に相手の俳優さんを殴って怪我をさせるなど、暴力的なところもありました。私は若林さんが告発するXのポストを読みましたが、事実である可能性は十分あると思います」
https://smart-flash.jp/showbiz/282385/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~29件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 20:18:49

    この人天までとどけの五郎(デブ)に虐められてたとか言ってた時期あったねそういえば。
    なんか色々気の毒

    • 0
    • 28
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 20:11:37

    >>21
    生きてるし

    • 0
    • 27
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 19:57:40

    無理やり白い錠剤を飲まされた訳じゃないのでしょ。怪しいと思わなかったの?断る事も出来たよね。部屋にも招いたりして、どういうつもりかよく分からない。同情できない。

    • 2
    • 26
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/22 19:57:12

    その俳優さんって90年代に活躍した美人女優のS.Mさんや昭和の大人数アイドルグループ出身のK.Sさんとも恋愛報道があったよね。
    ↑のお二人はめちゃ気が強いから気が合ったんだろうな。
    ちなみに昭和の八重歯アイドルのI.Mさんの元旦那なのよね?
    ヤンキーから清楚系まで好みが定まらない人よね💧

    • 0
    • 24/04/22 19:54:28

    もういいよ👋

    • 0
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 19:53:16

    >>14誰かわからん~知りたいな
    もう亡くなってるの?
    誰もが知ってる人なの?

    • 0
    • 23
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 19:50:16

    芸能界が綺麗な世界じゃない事は
    子供の頃から知ってたわ

    • 1
    • 24/04/22 19:49:09

    若林志穂?て誰だっけ?
    なんとなく覚えてるような覚えてないような…。

    • 2
    • 24/04/22 19:47:05

    >>14笑点の座布団運びの人じゃないよね?

    • 1
    • 20
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/22 19:46:09

    警察が相手にしてくれないなら民事裁判起こしたらどうかな?された事全部暴露したら例え大金取れなくても少しはスッキリしそうだけど。Xや週刊誌で小出しにしても承認欲求や妄想と言われてしまって余計メンタルやられちゃいそう。

    • 2
    • 24/04/22 19:43:55

    ヤバイよ若林さん、いくらいろいろ困ってるからってなんでもかんでも暴露したって良い事なんか1つも無いと思うよ
    何故またX再開しちゃったんだか…

    • 3
    • 18
    • メガネくもる
    • 24/04/22 19:41:22

    誰が誰やら分からんくて読む気失せる

    • 5
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 19:39:18

    ライターじゃ細過ぎるやろ

    • 1
    • 24/04/22 19:38:02

    Xさんから回答
    https://vt.tiktok.com/ZSF7P3uPT/

    • 0
    • 15
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/22 19:37:30

    Yさんから中略でXの登場になってるからわけわからんトピ

    • 5
    • 24/04/22 19:35:43

    >>13
    もしかしたらY田T夫(故人)って人かも
    N渕とも若林とも共演歴があるし1990年代は数多のVシネマに出まくってる
    Vシネマ以外にも出まくってるから有名な俳優さんなんじゃないかな、この人だったら

    • 3
    • 24/04/20 06:24:54

    1990年代前半にVシネマで大人気だった俳優Yは誰?
    Xは長◯だよね?

    • 6
    • 24/04/20 03:22:06

    >>9この人が何暴露したって芸能界の誰も援護しないじゃん。それが答えよ

    • 2
    • 24/04/18 02:58:59

    >>5
    キモすぎる笑笑
    頭おかしいやんな

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/17 23:46:18

    長淵剛以外にもヤラれたって事?
    この人暴露系になったの?
    これで収入を得るつもりなのかな

    • 12
    • 24/04/17 23:41:33

    俳優YさんとX氏と以前から騒いでる歌手のNは全部別人なの?本当なら芸能界狂ってない?

    • 8
    • 24/04/17 23:40:42

    >>1
    この間まで高校教師見てたんだけど、若林さん出ててびっくりした!人気女優というより、嫌な役のイメージしかない。

    • 6
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/17 23:35:16

    若林さんこんな人だったっけ?
    鬱?
    わたしの知ってる鬱の人も昔、義理の父にレイプされてとか急にそればっかり語ってた

    • 8
    • 24/04/17 23:23:40

    「あそこの根元に輪ゴムをぐるぐるに巻いて、奇声を発しながら自分のあそこをバーン、バーンと引っぱたきだしたんです」

    • 36
    • 24/04/17 23:21:06

    YさんとXさんが出てくるし、旧TwitterがXだしでめちゃくちゃ読みにくいな。

    • 18
    • 24/04/17 23:13:53

    生活保護の人?

    • 5
    • 24/04/17 23:03:44

    天までとどけの長女以外知らんなあ

    • 12
    • 24/04/17 22:31:23

    若林志穂が人気女優だった時期などない

    • 11
1件~29件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ