週3回“関係”持ち...不倫相手の妻を殺そうとした女 保釈され“出産”の新事実

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/04 07:14:09

    何が驚きってやっぱり再構築してることかな。
    気持ち悪くないのかな?私だったら同じ空間にいるのも見るのも声を聞くのも嫌だわ。
    お前のせいで私も私の子供も殺されそうになったんだよっ!!!ってずーーーーっと思ってしまう。
    週3回も関係持ってたって…いやキモ過ぎる。

    • 2
    • 16
    • マイムマイム
    • 24/05/04 06:49:47

    >>6
    確実にその子は病むね。負の連鎖

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 07:27:31

    この事件、妊娠してたのか。

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 07:22:40

    >>2
    奥さんよく引っ越さないね

    • 0
    • 24/04/25 09:58:11

    この旦那また不倫するんじゃないの?
    この奥さんは生活のために離婚しないのかな。
    私なら無理だわ。多分私の親も旦那に激怒すると思う。
    これ、不倫相手とホテルとかじゃなく職場でセックスしたの?それも気持ち悪いわ。不倫相手も性にだらしが無い人だったんだろうな。

    • 1
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 09:52:07

    刺した女の元夫も保釈金かき集めて血のつながらない子供引き取ってすごいな。

    • 5
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 09:51:26

    不倫した男は妻子に申し訳ないと家事育児積極的にやって再構築に必死らしいね😂
    不倫女は離婚されて、不倫の子は元夫が自分と血は繋がってないけど引き取って育てると。
    子供達全員と刺された妻が可哀想すぎ。

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/25 09:51:05

    こんな糞ダンナいらない

    • 7
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/25 09:45:40

    登場人物全員どうかしている。不倫は屑のやることだと改めて思うよ。

    • 5
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/25 09:38:59

    登場人物全員頭がおかしい。

    不倫する男って、やっぱり男児の父親多いよね。

    • 7
    • 24/04/25 09:27:18

    人ごロし未遂犯が産んだ不倫子は、人ごろシ未遂犯の旦那の子として育ててるの?
    可哀想にね不倫子。サツ人未遂犯の子で、しかも不倫セックスでできた命じゃん。お年頃になってそれ知ったらどうすんだろ

    • 5
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 09:14:10

    妻のせいで不倫したと言いたげなこの男のどこがいいんだろう。
    この男のせいで可愛い子供の姿をもう見られなくなったかもしれないのに、もしかしたら子供も命奪われていたかもしれないのに、一緒にいられるってすごい。

    • 4
    • 4
    • ナーベーラー
    • 24/04/25 09:07:41

    よく、こんな旦那とまだ夫婦生活続けられるな
    すごい

    • 3
    • 24/04/25 00:40:28

    キェェェェーーーー

    • 0
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/25 00:34:31

    この人ほんとに近所で今でもご主人さんと住んでるし、その生まれた子もご主人と暮らしてる

    • 5
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ