塾の送迎が思ったより苦痛 へのコメント(No.39

  • No.39 だし巻き卵鍋

    24/04/17 19:41:32

    旦那さんの帰宅時間だけ書いてるのって「主だけでやってるの!?」と同情ひきたいのか、何もしない夫として皆に文句を書いてもらいたいのか

    それがあと5年とかあるなら大変だろうけど、その時間までって子どもある程度大きいよね。
    小さかったらそんな時間にならない様に塾も配慮してるでしょ、うちの子が通ってたとこは小5.6で22:00だったなぁ。

    長くてあと2.3年くらい?大変だね。
    子どもは見てるよ、母親が頑張ってくれてるのに父親は何もしてないことをさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。