塾の送迎が思ったより苦痛

  • なんでも
    • 39
    • だし巻き卵鍋
      24/04/17 19:41:32

    旦那さんの帰宅時間だけ書いてるのって「主だけでやってるの!?」と同情ひきたいのか、何もしない夫として皆に文句を書いてもらいたいのか

    それがあと5年とかあるなら大変だろうけど、その時間までって子どもある程度大きいよね。
    小さかったらそんな時間にならない様に塾も配慮してるでしょ、うちの子が通ってたとこは小5.6で22:00だったなぁ。

    長くてあと2.3年くらい?大変だね。
    子どもは見てるよ、母親が頑張ってくれてるのに父親は何もしてないことをさ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ