爆問・田中の高2長女、水原容疑者巡り「奥さんどうすんの?奥さんどうやって生きていったらいいの?」

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/04/17 17:49:24

爆笑問題の太田光と田中裕二が16日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演。ドジャース大谷翔平投手の元通訳で、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者にまつわるトークを繰り広げた。

リスナーメールから水原容疑者に関する話題が持ち上がり、田中は「この間、高2の娘が水原一平のニュース見てて『水原さんが“水原容疑者”になってる。容疑者だよ。え? どうすんの? 一平さんどうなんの?』とかって」と、15年に再婚したタレント山口もえとの娘の反応を紹介。

自身が「いやもう、だってこれ相当重たい罪だから、絶対捕まっちゃうだろうし、下手すりゃ刑務所行きじゃないの?」と返したところ、娘からは「え? だって奥さんいるじゃん。奥さんどうすんの? 奥さんどうやって生きていったらいいの?」とさらなる疑問が返ってきたと、やりとりを明かした。

田中が「そう言ったって、それはもう頑張って生きていかなきゃいけないんだよ」と諭すと、娘は「ムズッ」と一言。その言葉に太田は笑いながらも「たしかにそうだよなぁ」と同調していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb01f3588a7d533a5aaf72d08f16adf34cce33a
4/17(水) 11:11配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 19:25:38

    犯罪者の妻って立場
    莫大な額のお金を返さなきゃならない!?
    離婚するの!? しないの!?
    日本に戻るの? アメリカに居続けるの?(居続けられるの?)

    高2でも色んなことが渦巻いちゃうんだろうね

    • 3
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/17 19:19:33

    >>14らぶらぶな家庭で育ってたらいろんな意味で女性がひとりになることを心配するのっておかしくないよね。まして高校生くらいだん。
    おばさんくらいの年齢で考えることよりは幼くても当たり前。

    • 2
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 19:19:01

    娘がどういう意図で言ったのか気になるわ
    最初おバカな感じの子なのかなと思って読んだけど高2ってもうそこまで無邪気じゃないよね?自分の親のこと知ってるよね?

    • 9
    • 24/04/17 19:17:32

    もう高2なんだね
    血が繋がってなくてもいいお父さんなんだろうね

    • 10
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 19:15:12

    ん?旦那が逮捕されたって別に生きていけるでしょうよ。
    これは一体どこを心配しての言葉なんだろ。
    経済的なこと?それとも世間からの風当たり?

    • 2
    • 24/04/17 19:14:14

    >>11
    無許可で酒食の接待をする風俗営業をして逮捕されてる。

    その血が入ってるのにね。
    離婚した時、今住んでいる家にはカーテン・テレビ・ソファも無いって言ってた。
    当時、別れた夫がほとんど家具を持っていってしまったのでって言ってたけど、実家はお金ありそうなのに、会社と子供への援助は別なんだなと思った。

    • 4
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 19:06:21

    よくこんな際どい話題話したね
    この子のお父さんも逮捕されてるよね?お母さん一平の妻と同じ状況だったけど新しいお父さんがいるじゃないかハハハまで話してたら笑えるけど

    • 19
    • 24/04/17 19:04:00

    元旦那も逮捕されてなかった?

    • 11
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 19:01:14

    >>7お金の管理とか普通は心配しない?

    • 0
    • 24/04/17 18:24:41

    これ心配なのが奥さんに出国制限みたいなのかかってないのかな?
    日本に戻ってこられたらいいけど…

    • 2
    • 24/04/17 18:06:11

    >>6
    顔バレてるし周囲の人からはいろいろ思われるよね。

    • 2
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/17 18:05:52

    >>4ギャンブルやってたのは知ってるからこそいくら勝ってていくら負けてるとかわからないんじゃない?またやってるなーくらいで

    • 3
    • 24/04/17 18:01:44

    >>2
    離婚で旧姓に戻しちゃえば、わからなくなるよね

    • 6
    • 24/04/17 18:00:21

    >>1
    山口もえさんは自身に経済力があるじゃない
    それに都内一等地にビル所有の資産家の娘だよ

    • 14
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 17:57:39

    奥さん本当に知らなかったのかなぁ。
    ギャンブル好きな事くらいは知ってたよね?

    • 9
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/17 17:54:37

    そんなもんこの人に限らず事件の容疑者なんてみんなそうじゃん。何言ってんの今更

    • 7
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 17:53:20

    一平の嫁だからってどこも雇ってくれないって事はないんじゃないかね

    • 6
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 17:52:13

    そこは、離婚して新しい男捕まえて再婚して、タネ違いの子を産めば人生うまくいく。

    と、母親の話をしてあげたら理解しやすいと思うんだけど。笑

    • 32
1件~18件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ