爆問・田中の高2長女、水原容疑者巡り「奥さんどうすんの?奥さんどうやって生きていったらいいの?」

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/04/17 17:49:24

爆笑問題の太田光と田中裕二が16日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」に出演。ドジャース大谷翔平投手の元通訳で、銀行詐欺容疑で訴追された水原一平容疑者にまつわるトークを繰り広げた。

リスナーメールから水原容疑者に関する話題が持ち上がり、田中は「この間、高2の娘が水原一平のニュース見てて『水原さんが“水原容疑者”になってる。容疑者だよ。え? どうすんの? 一平さんどうなんの?』とかって」と、15年に再婚したタレント山口もえとの娘の反応を紹介。

自身が「いやもう、だってこれ相当重たい罪だから、絶対捕まっちゃうだろうし、下手すりゃ刑務所行きじゃないの?」と返したところ、娘からは「え? だって奥さんいるじゃん。奥さんどうすんの? 奥さんどうやって生きていったらいいの?」とさらなる疑問が返ってきたと、やりとりを明かした。

田中が「そう言ったって、それはもう頑張って生きていかなきゃいけないんだよ」と諭すと、娘は「ムズッ」と一言。その言葉に太田は笑いながらも「たしかにそうだよなぁ」と同調していた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ceb01f3588a7d533a5aaf72d08f16adf34cce33a
4/17(水) 11:11配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 18:25:16

    >>57
    ゲス、、、ロリジジイかよ、

    • 1
    • 58
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/21 18:24:40

    >>27
    まだ営業してるの?
    お父さんもギャンブルで破産してなかった??

    • 0
    • 24/04/21 18:19:48

    娘と息子は血のつながりのない田中と一緒に風呂入ってたんだけどそこはみんななんも言わないのね。
    連れ子達が大人になったとき暴露本とか出してほしいわ。
    この夫婦の連れ子だけじゃなくて他の子連れ再婚した芸能人の子も出してくれたらいいのに。
    子連れ再婚を正当化できない世の中になってほしい。

    • 1
    • 56
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 04:54:26

    太田「おまえの奥さんと一緒じゃん」って言わないんだね

    • 0
    • 24/04/21 02:33:10

    もえちゃんの元旦那の件知らない人が沢山いすぎて草

    • 1
    • 54
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 02:16:47

    >>53
    この人キモい
    また複数のトピにこういう投稿して同時にあげてる

    • 1
    • 53
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/21 02:14:10

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
    • 52
    • すき焼き鍋
    • 24/04/18 02:01:51

    >>11
    水原さんの奥さんの元旦那ってこと?奥さん再婚なの?

    • 1
    • 51
    • いかなご鍋
    • 24/04/18 01:42:51

    >>46
    酷いデマ。呆れる。訴えられればいいのに

    • 2
    • 50
    • くりもち鍋
    • 24/04/18 01:05:53

    >>49そう、ここで給仕の仕事でもすればいい

    • 0
    • 49
    • なんこつ鍋
    • 24/04/18 01:02:39

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 1
    • 48
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 23:08:16

    結婚前や結婚後は
    何してたの?仕事。
    何にも働いてない訳ないわよね?
    無職としたら…働きなーって言うだけよ。
    いい大人なんだから自分でなんでもして生きていけるわ。
    心配せんでええわ。

    • 2
    • 24/04/17 23:03:47

    >>46整形してたの?

    • 0
    • 24/04/17 22:53:50

    何言ってんだ。大谷の金で整形やおっぱいデカくしたくせに!片パイ売って生活しろや笑

    • 2
    • 45
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/17 22:04:42

    離婚したら他人になれるんだから大丈夫だよ
    余計なお世話

    • 2
    • 24/04/17 22:01:36

    >>43
    世間話でしょ。
    ラジオなんてどうでもいいことしゃべるところだよ。
    そもそもニュースにすることじゃない。

    • 3
    • 43
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 21:56:31

    余計なお世話だよね。
    子どもも居ないようだし、どうにでもなるでしょう。

    • 3
    • 42
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 21:53:15

    高2なんだね。お父さんとも関係良好で優しい女性に育ってるね

    • 5
    • 24/04/17 21:47:34

    いい大人なんだし生きていけるでしょ
    さすがに無職の服役中の人の配偶者ビザは無理だから帰国するだろうけど
    ほとんど顔知らないもん
    どこかで働けるよ

    • 4
    • 40
    • てっちり鍋
    • 24/04/17 21:44:05

    >>20
    あなたの娘、将来のママスタ民確定だね👍

    • 1
    • 39
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 21:41:07

    >>38
    高2の女の子で、話すって
    信頼しているんだろうね

    • 7
    • 38
    • メガネくもる
    • 24/04/17 21:40:08

    >>34
    だから、娘も心開いて田中さんになんでも言ってるのが面白い。

    • 4
    • 37
    • てっちり鍋
    • 24/04/17 21:38:51

    >>34
    良い関係性築いてそうでなによりだよね。
    うちの旦那より全然良い父親してそう笑

    • 4
    • 24/04/17 21:31:23

    >>26
    ホリエモンがスケープゴートは草。

    今は実業家だけど沖縄の事件は闇深いでしょ。

    • 1
    • 35
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/17 21:29:12

    奥さん離婚歴があって韓国人だったとかいう記事あったよね?

    • 0
    • 34
    • ふなばし鍋
    • 24/04/17 21:28:53

    田中、自分の子供じゃなくてもかわいがっているよね

    • 5
    • 33
    • メガネくもる
    • 24/04/17 21:26:49

    >>32
    ラジオ毎週聞いてるけど、すっごいあっけらかんとした今時の子で、そういう意味で聞いてるわけじゃないと思う。

    • 3
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/17 21:18:39

    >>30
    元夫が逮捕された時のおろおろしてたお母さんを思い出したのかな…
    おろおろしてたとか想像でしかないけどね
    奥さんどうやって生きてくの?とか聞くあたり、もえさんも大変だったんだろうね

    • 2
    • 24/04/17 21:16:53

    >>26
    へー、そうなんだ

    • 0
    • 24/04/17 21:14:53

    自分のお母さんが離婚した頃を思い出して重ねたのかなと思った

    • 7
    • 29
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/17 21:14:01

    子供いないんだから、犯罪者の旦那と離婚して終わり

    • 5
    • 28
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/17 21:10:51

    >>8
    身近な人たちは勿論知ってるだろうけど
    外野はもう顔なんて思い出せないわ

    • 3
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 20:59:34

    水原さんの実家の日本料理やで働けばいいだけ

    • 0
    • 24/04/17 20:56:12

    あー、もえちゃんの連れ子ね。
    いや、あなたのお母さんも同じ立場になりそうだったよ、ってね。ラッキーなだけで。ホリエモンというスケープゴートの陰に隠れられて運が良かっただけ。

    • 7
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/17 20:51:56

    子供いないなら、離婚すれば解決だよね。
    へたに結婚続けてると、返済義務を背負うかもしれないから、他人になった方がいい。

    でも、今ある財産は裁判で取られちゃうかもね。

    • 4
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/17 19:52:46

    長女さん、あなたの実父が逮捕されても母親はあなた達を立派に育てて大変なことたくさんあったと思うよ。水原一平容疑者の奥様は子供がいないぶん一人だからどうにでもなるんじゃない?自分の実父のこと思い出しちゃって義父つめたの?母親に聞けばよかったのに。

    • 8
    • 23
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/17 19:43:04

    そうだよね、心配になるよね。

    • 0
    • 24/04/17 19:42:30

    >>19
    顔がバレたらもうネットの特定班がとんとん拍子に素性はバラしていくよ
    実家はもちろん、交友関係、結婚するまでの職場、通っていた学校、昔の恋人などなど
    全く関係なくても、どこに行っても大谷のお金くすねた人の嫁ってレッテルが付きまとうんだよ
    何も知らなかったじゃ済まないよね
    気の毒だけど

    • 3
    • 24/04/17 19:42:12

    >>12
    不謹慎だけど、私もそう思った笑。
    だから逮捕の2文字に過敏に反応しちゃうのかしらとも。

    • 2
    • 24/04/17 19:40:52

    うちの高1の娘は大谷さんが可哀想だね信頼してた人にお金盗まれて裏切られて…

    水原さんのおくさんも可哀想だけど、でもそんな男と見抜けなかったんだから仕方ないよねって言うだけでその後の心配なんてしてなかったわ

    • 1
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 19:35:28

    奥さんは何も知らなかったらしいから顔は晒してしまったけど素性も知られてなさそうだし夫が犯罪者になったのは気の毒だけど離婚して人生やり直せば良いだけじゃないの?
    何も知らなければ連帯責任問われる訳でもないし

    • 3
    • 18
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 19:25:38

    犯罪者の妻って立場
    莫大な額のお金を返さなきゃならない!?
    離婚するの!? しないの!?
    日本に戻るの? アメリカに居続けるの?(居続けられるの?)

    高2でも色んなことが渦巻いちゃうんだろうね

    • 3
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/17 19:19:33

    >>14らぶらぶな家庭で育ってたらいろんな意味で女性がひとりになることを心配するのっておかしくないよね。まして高校生くらいだん。
    おばさんくらいの年齢で考えることよりは幼くても当たり前。

    • 2
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 19:19:01

    娘がどういう意図で言ったのか気になるわ
    最初おバカな感じの子なのかなと思って読んだけど高2ってもうそこまで無邪気じゃないよね?自分の親のこと知ってるよね?

    • 9
    • 24/04/17 19:17:32

    もう高2なんだね
    血が繋がってなくてもいいお父さんなんだろうね

    • 10
    • 14
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 19:15:12

    ん?旦那が逮捕されたって別に生きていけるでしょうよ。
    これは一体どこを心配しての言葉なんだろ。
    経済的なこと?それとも世間からの風当たり?

    • 2
    • 24/04/17 19:14:14

    >>11
    無許可で酒食の接待をする風俗営業をして逮捕されてる。

    その血が入ってるのにね。
    離婚した時、今住んでいる家にはカーテン・テレビ・ソファも無いって言ってた。
    当時、別れた夫がほとんど家具を持っていってしまったのでって言ってたけど、実家はお金ありそうなのに、会社と子供への援助は別なんだなと思った。

    • 4
    • 12
    • 行方不明の餅
    • 24/04/17 19:06:21

    よくこんな際どい話題話したね
    この子のお父さんも逮捕されてるよね?お母さん一平の妻と同じ状況だったけど新しいお父さんがいるじゃないかハハハまで話してたら笑えるけど

    • 19
    • 24/04/17 19:04:00

    元旦那も逮捕されてなかった?

    • 11
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 19:01:14

    >>7お金の管理とか普通は心配しない?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ