子供がツラいと自分もツラい

  • なんでも
    • 5
    • あさり鍋
      24/04/17 17:45:39

    中学生になると部活とか受験がちらついて人間関係が変わる。小学生の時のままでいる子は時に弾かれることがあるけどけっして息子さんには非はない。でもいろいろ考えて損得で友だちを選ぶようになってくる子もいるからそういう子の標的になった感じかな。
    おとなになるスピードやルートがそれぞれ違うからね。イジメがひどいようなら担任に相談したほうがいいけどしばらく様子を見たほうがいいと思うなあ。その友だちにとっても新1年生だから緊張してるだけかも知れないしね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ