1人キャンプって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:57:06

    >>2たまには1人で楽しみたいなと。のんびり過ごしたいし1人キャンプに憧れてて。

    • 0
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 13:56:49

    熊もだし幽霊も怖い
    普通のキャンプ動画に映り込んでてバリ怖かった

    • 0
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/17 13:56:08

    >>1そうだよね。

    • 0
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 13:50:02

    女性のソロキャンパーにいたずらする目的の男が増えてるみたいだよね。
    そういう人って見た目や年齢関係ない人も多いんじゃないの?
    老人に性的暴行する人もいるぐらいなんだから。

    • 4
    • 10
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 13:44:51

    YouTubeにしつこく声掛けてくるおじさんの動画とかあるよ。

    • 8
    • 24/04/17 13:43:19

    鉄のパンツを履く。

    • 1
    • 24/04/17 13:42:28

    >>2
    私やったことないけど
    それは違うと思うわ笑
    ソロにはソロでこその楽しみ方があるんじゃないの

    • 3
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/17 13:34:05

    グルソロキャンにしなよ

    • 1
    • 24/04/17 13:33:15

    男女関係なく、イレギュラー時に1人で対応出来る能力があるかどうかだと思うよソロキャンプって。

    • 3
    • 5
    • うずら鍋
    • 24/04/17 13:30:58

    年齢関係ない
    危ないからやめたほうがいい、ソロキャンの人何人かで行くならいいけど

    • 8
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/17 13:26:38

    クマと闘って勝てる自信があるかどうかだね

    • 3
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 13:22:30

    普通にオッサンが寄ってくる

    • 5
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/17 13:21:48

    危ないと思ったら、やらない。

    1人でやって楽しいの?
    子供がいればこそじゃない?

    • 3
    • 24/04/17 13:21:04

    1人で来てる自体が危機感ナシと思われるだろうねそう思われても仕方がないんじゃないかな実際何かあるか無いかは誰にも予測は不可能だけど

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ