- なんでも
-
皆様ありがとうございます!
上層部に上記の旨を伝えた上で、電話連絡丁重にお断り、メールや連絡帳のみで形に残るように連絡するようにお願いしましたが、メール対応は断られました。
電話連絡したい理由はタイムリーな課題に問題が出るためらしいですが、私は結果論が知りたいので生死を彷徨う事故ではない限りタイムリーではなくても構いません。
面談も打診されており「保育園様が忙しそうで申し訳ないので丁重にご遠慮致します」と返事をしたのですが「遠慮しなくて大丈夫です!」と皮肉が通じてない様子です…「いえいえ、大変な課題ばかりのようで大変心苦しく、遠慮する所存でございます」と返しましたが「心配無用です!」と面談の日を迫られます。面談したところで話す内容は変わらないので、結局重複することになるのですが分かっていただけないようです。
皆様ならどうしますか?- 0
24/04/20 13:38:29