サジーサジーサジー なんかすごいよね

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/17 12:44:37

インスタですごいサジー宣伝されるようになって、フォローしてる人も宣伝し始めて。
出産した日にも産後サジーだって。

そこまでして宣伝するとかすごいなって思う
産後位休めばいいのに



と思ったのであります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 18:29:49

    >>27

    なんそれ!!

    • 0
    • 24/04/18 18:22:03

    >>22
    単純に物凄く態度が悪いんだよ。
    私も実際に見たから大嫌い。
    芸能人になってチヤホヤされてつけ上がる人も多いけど、あれはそれだけじゃないよ。元々性格がひん曲がってる。
    気に入らない事があるとキーキー怒鳴って「なんとかしろよ!」って凄んだり、収録の時の顔とは別人だよ。

    • 1
    • 27
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 07:25:09

    >>14
    ホットパンツでデカい羽背負ってる金髪ロン毛男?
    それはザジー

    • 3
    • 26
    • しらたき鍋
    • 24/04/18 07:23:32

    そろそろデオエースの季節かな。

    • 2
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/18 07:20:11

    サジーを飲んでから体調がいいってアピールしてたYouTuberが胃腸炎にかかったり過労でダウンして、視聴者から「サジーを飲んでても体調を崩すんですね。」って突っ込まれてて笑ってしまった。
    健康食品のPRをしてる人は体調も崩せないね。

    • 4
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/18 07:18:50

    サジーに限らずインスタグラマーが一斉にPRしだす商品は逆に買う気失せる

    ココネ
    ハリアス
    痩せる漢方
    汗止める薬
    ベルミス
    ナイトブラ
    まつ毛育毛剤

    決まり文句は「私は本当にいいと思ったものしか紹介しません」
    最初は控えめにPRしてた人も今では地震の時も「これはお仕事なんで、自粛せずアップさせていただきます」って仕事アピール増えてきたな。

    逆にフォロワー数多いのにPRしない人とかすごく好感もてる。

    • 3
    • 23
    • ラフテー鍋
    • 24/04/18 07:11:17

    >>2
    無料でアフェリエイトサイト登録できるから、してみるとわかるよ。
    サジーのキャッシュバック率の高さ、そしてキャンペーンでさらに高くなるときがあるから、その時にみんな同じタイミングでPRする。

    • 2
    • 24/04/18 07:07:49

    >>13
    なんでそんなに嫌われてるの?

    • 0
    • 24/04/18 07:06:18

    あとスムージー

    • 0
    • 24/04/18 07:05:45

    好きで見てたのに、サジー、ユンス、最近だとハリアス?とかいうファンデーション宣伝してる人はそっ閉じかな⋯。
    しかしみんな一斉に同じものPRするよね

    • 5
    • 24/04/18 05:28:13

    ユンスもウザい

    • 2
    • 24/04/18 05:25:34

    サジーもスパッツも買った1人です、、、

    • 1
    • 17
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 15:07:37

    サジーとタカミとNオーガニックを紹介してる人は除外する
    最近一番最後に強引に載せたりする人にいるよね
    そういう人は即ブロックして目に入らないようにする

    • 9
    • 24/04/17 14:50:59

    サジーやってる人は香ばしい人多いってわかってきた笑

    • 6
    • 24/04/17 14:45:35

    インスタグラマーが「PR警察がうるさい」って言ってた
    PRって付け忘れちゃうこともあるし、うすさいとやり辛い
    PRってそもそも何なの?頂いたものは全部PRになるの?
    よく分からないんだよね
    別になくても、いいものをいいって言ってるだけなんだからいいじゃん
    だそうです

    • 2
    • 24/04/17 13:48:53

    金髪ロン毛の芸人のことかと思って開いたら違った…
    それかイッテQ出るようになったターザンみたいなロン毛か

    サジーって何?

    • 3
    • 24/04/17 13:41:01

    >>10
    あの人、芸能界でめちゃくちゃ嫌われてるんだよ。スタッフや関係者達から総スカン喰らうレベルで本当に嫌われてて、まともな仕事なんてもう誰もくれないと思う。
    だからあんな詐欺や怪しい裏工作やるしかないんだよ。

    • 4
    • 24/04/17 13:40:53

    >>10
    今って絶対にPRってこと入れないと駄目なんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/17 13:38:00

    サジーとNオーガニックのPRが地味にイラッとする。

    • 4
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 13:37:15

    ほしのあきがステマやる為にインスタ始めたね。
    PRと書かないステマばっかり。

    服もメイク用品もクリニックも。プラス自己顕示欲。
    ペニオク詐欺もなかった事になって、またステマ三昧。

    この人、インスタはわからないので。って始めに書いてるけど裏垢あるよ。
    裏垢ですげー長い間投稿してる。

    知らない人はあきちゃん可愛い!帰ってきてくれて嬉しい!って書いてるけど、
    サジー以外のステマやりすぎ。

    • 7
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/04/17 13:33:25

    わかるわー。

    家族でお出かけしてご飯も作れないから外食しましたって書いて、インスタ更新して、
    最後疲れたのでサジーのPR www

    • 3
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/17 13:29:50

    親の死去を知らせた次の投稿で風呂上がりのサジーか何か宣伝してるの見た時は、なんか気持ち悪ささえ感じたよ。
    いくら仕事とはいえ、流石におかしいよね。

    • 4
    • 7
    • カタプラーナ
    • 24/04/17 13:21:37

    中敷もすごい。痩せる中敷きなんてある訳ないのに。
    PRするとお金貰えるからするよねw

    • 9
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/17 13:08:11

    化粧品とかもね
    みんな同じタイミングで勧めてくるから笑える

    • 6
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/04/17 13:07:50

    SNSやってる料理教室の先生にすすめられたことある

    • 0
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 13:06:58

    サジーとここねはもうお腹いっぱい

    • 5
    • 3
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 13:04:29

    痩せるスパッツもうんざり

    • 5
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/17 12:53:08

    かなりお金もらえるのかね?
    すごい増えたよねサジー宣伝

    ストーリーもサジーサジーで全然面白くない
    ファッション参考にしてて見てたのにひたすらサジー

    買う人いるのかね?

    • 3
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 12:48:06

    産後につられてアクセスしてくるカモ狙ってるんだよ
    サジーはいくらもらえるんだろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ