高卒で製造業就職した子供が不憫かもしれない

  • なんでも
    • 136
      24/04/17 16:32:36

    >>131
    施設課と迷ってこれからは電気じゃない?って事で電気課へ。
    で、資格も取った事だし、少し大きい会社紹介できるよって言われたの。
    親としてはちょっとウキウキだったのに、仕事内容聞いた息子、
    「おれ、高いとこ苦手だから無理!」って。
    終わった。。。今は全然関係ない昔からの夢に向かって専門学校行ってる。
    でも途中くじけても資格取れたからって強みはある、どれだけの強みかは分かんないけど(笑)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ