顎に1本だけ、極太のヒゲ(๑˙灬˙๑)はえる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/17 12:10:06

    >>6
    私も
    毎日剃ってる

    • 0
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/17 12:07:36

    私も10代のときから。
    時々チェックしてるのに、チェックした次の日に濃いのがあるときがある。なんで?

    • 2
    • 24/04/17 12:04:12

    私は高校生のころから生えてる
    悲しすぎる

    • 0
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 12:03:50

    わかる、同じとこから生えるよね
    私のはちょっとプクって盛り上がったとこから
    そしてショックなのは去年あたりから白髪に変わったこと

    • 5
    • 9
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 12:02:49

    私も1本生える

    ヒゲの絵文字かわいいね

    • 1
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/17 12:00:24

    わかる!気づいたら1本だけ太いのが生えてるの。
    顎を触ったときにわかるよね。「あっ、また生えてきた!」って(笑)。

    • 2
    • 24/04/17 11:57:51

    >>3ホントそれ😂

    • 0
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/17 11:56:24

    私は口元のホクロから生える
    抜いたらダメなのに、気になってついつい抜いてしまう

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/17 11:55:24

    私も3本ある
    長くはならないけどすごい太い
    抜いても抜いても生えてくる

    • 1
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/17 11:54:50

    わかるー!
    毛抜きがほしい

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/04/17 11:53:08

    生命力強くてなんか良い。

    • 1
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/17 11:52:30

    私も!笑 最大3本まで生えた。黒は抜くけど白いのは福毛かなと思って伸ばした。最大3センチまでのびた。

    • 0
    • 1
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/17 11:50:37

    私も何本か生えてくるよ
    抜いても抜いても生えてくる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ