旦那、彼氏のアソコのサイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 13:42:41

    >>15
    家の旦那も10センチないけど、旦那しか経験ないので普通だと思っていた。
    大きいの経験ないのは良かったのか?

    • 1
    • 20
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 10:07:50

    大きくなって15cm以上はあると思う。剥けてる。圧迫感すごいなと思ってたけど大きい方だったんだ。

    • 1
    • 24/05/01 08:54:37

    普通だと思う。13〜14くらいじゃないかな
    縮こまってる時は5〜8くらい?
    巷でいう仮性。

    • 0
    • 24/04/27 19:49:01

    >>16
    仕方ないから後で一人でしてるよ

    • 2
    • 24/04/27 19:15:16

    大きいのってやっぱり気持ちいいのかな?
    物足りない感じはいつもしてて、オナニーでごまかしてる
    長さ10cmなくて3cm位の太さって、やっぱり
    粗チンですよね

    • 2
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/04/27 13:04:40

    >>15
    こんなこと聞いていいかわからないけど、その大きさで我慢できるんですか?

    • 4
    • 24/04/26 18:50:04

    何でママスタの人の相手のサイズは旦那よりも大きいの?
    うちの旦那勃っても8cmくらいしかないんだけどさ

    • 2
    • 24/04/26 18:43:46

    そういえば測ったことないな

    • 2
    • 24/04/24 15:42:18

    手術済だったりムケタままのヒトって意外といるんですね。

    • 0
    • 12
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 00:37:12

    勃つと16〜17cmぐらいだけど、ノーマル状態はダランと垂れ下がった時とめちゃくちゃ縮こまった時がある。
    縮こまると被る時があるみたい。結婚生活で3回ぐらい被ってるのを目撃したことあるだけだから剥けてるのが通常と言っていいのかな。

    • 0
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 15:17:01

    >>9カリ下に少し皮ありますよ。ただシコシコして被せようとしても皮が足りなくて被らない。いつも頭出てるから被せるの逆にこわい。通常時は被せられるけど、元の場所に戻る。

    • 1
    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 13:26:39

    夫はふだんも勃起しても小さいですね
    ふだんは毛にほとんど埋もれてて、先っちょだけ見えるくらい
    5cmないかな?

    勃起しても10cmないとおもいます
    でも小さい頃に手術した?みたいで、むけてます

    • 1
    • 9
    • カタプラーナ
    • 24/04/23 09:09:37

    >>8
    ズル剥けなんですか?
    夫は被ってるんでズル剥けきになる。
    ズル剥けのヒトって皮の余り方どうなってるんだろ?

    • 0
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/04/22 17:41:52

    普通の13〜14だと思う。若い時はもう少し大きかったんだけどねwズルむけです。

    • 0
    • 24/04/22 16:28:49

    夫はちっちゃいな。
    ぼっきしたら普通の13センチくらい

    • 0
    • 6
    • たいあん
    • 24/04/19 08:55:19

    我が家は小さい時で9センチ
    おっきくなったら13センチ
    常時被っていて、おっきくなったら半分くらい剥けてくるので最後は手で剥く感じ。

    • 1
    • 24/04/18 03:50:16

    なおトイレットペーパー芯には入らない

    • 0
    • 24/04/18 03:49:35

    通常10センチくらいで戦闘態勢だと18センチになる

    • 0
    • 24/04/17 19:49:36

    普段は剥けてる時と半分くらい剥けてる感じかな
    サイズは測った事も聞いた事もないけど大きめ
    色が黒いのがエロい笑

    • 0
    • 2
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/17 14:05:24

    ウチも普段小さいです。4cm位かな
    勃起しても9cm位で太さも3cm位です。
    でも昔に包茎の手術したらしく剥けてはいますが、先っぽ細いですね

    • 1
    • 24/04/17 12:41:37

    うちの旦那のサイズは普段すごく小さい5cmくらいしかなくて普段は皮も被ってる
    勃っても10cmもないくらいで細くて小さい
    皮は手で剥けるから仮性包茎?とは思う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ