ハンバーガーを初めて食べます。食べ方教えてください。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • あご出汁鍋
    • 24/04/19 09:12:17

    神主さんを呼んでね

    • 0
    • 67
    • ヒマワリ鍋
    • 24/04/18 13:32:41

    >>66
    うんチバ君と呼んでね

    • 0
    • 24/04/18 11:32:45

    その後
    ウンチになったバーガーにも感謝の気持ちを持って最後のお別れをしてください。

    • 0
    • 24/04/18 11:17:55

    まず1回 床に落としてから

    • 0
    • 64
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 10:25:25

    食べる前に名前をつけてあげてね
    食べるのが初なら「木村くん」なんていいと思う

    • 0
    • 63
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/18 10:21:43

    みんな美味しそうwwwww

    • 2
    • 62
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/18 10:18:49

    食べ終わったら最後に包んであった紙や、口を拭ったナプキンをカチカチに丸め、お店の一番端っこからダストボックスに放り込みましょう。勿論大谷選手のフォームで。見事ストライクなら、キメのガッツポーズも忘れてはいけません。皆さんが拍手してくれます。

    • 1
    • 61
    • 行方不明の餅
    • 24/04/18 10:08:37

    冷凍してそのまま食べるんだよ。

    • 0
    • 24/04/18 09:43:29

    まずは上からよく叩かないと駄目だよ

    • 0
    • 24/04/18 09:20:57

    アボカドやトマトなど好みの野菜を挟む
    辛党ならハラペーニョも

    • 0
    • 58
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/18 08:58:45

    野球のボールみたいに持ちます。

    • 1
    • 57
    • メガネくもる
    • 24/04/18 08:51:48

    ハンバーグ洗った?

    • 1
    • 24/04/18 08:42:56

    レンジで30分程度の加熱調理と聞いてます

    • 0
    • 55
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/17 15:52:31

    一手間かけると格別よ

    よく混ぜた納豆と和えてみて。

    とぶヨ!

    • 0
    • 24/04/17 12:41:51

    ナイフとフォークはいかがですか?

    • 1
    • 24/04/17 12:37:20

    ハンバーガーは飲み物です

    • 0
    • 24/04/17 12:36:34

    さすが料理上手のママが集まるサイトだよね。参考になる。

    • 3
    • 51
    • メガネくもる
    • 24/04/17 12:36:02

    ハンバーガー具抜きで

    • 0
    • 24/04/17 12:34:48

    まず熱湯消毒してから

    • 1
    • 49
    • おろしポン酢
    • 24/04/17 12:17:45

    一回冷凍してから解凍して食べてみて下さい

    • 1
    • 48
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 12:16:39

    ここの皆さんのを参考にして美味しいと思ったらシェフを呼んで感謝を述べます。

    • 2
    • 24/04/17 12:15:34

    ひとくちで食べるに勝るものはないでしょう

    • 1
    • 24/04/17 12:11:58

    >>40
    ビブラスラップって言うらしい。
    思わず調べちゃったじゃないかw

    • 0
    • 45
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/17 12:09:36

    まずはバンズの上のゴマだけ食べてゴマの芳醇の香りで口の中をいっぱいにしてから、次にバンズ食べてハンバーグの順だよね。

    • 1
    • 44
    • あご出汁鍋
    • 24/04/17 12:08:47

    ひと晩ねかせてからいただいてみて!

    • 1
    • 43
    • メガネくもる
    • 24/04/17 11:57:30

    個人の好みだから、色々自分でアレンジするのが一番

    • 1
    • 24/04/17 11:57:11

    >>41
    優しく撫でるんだったよね?

    • 2
    • 24/04/17 11:55:55

    バンズは3回撫でるんだよ。

    • 2
    • 40
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/17 11:54:39

    >>38
    カーンって鳴らせる楽器みたいなのも必須だよね
    なんて言うんだろ?あれって?

    • 2
    • 24/04/17 11:54:39

    >>26
    この機械が気になって仕方ないんだけど(笑)
    そのパッケージの写真、中のパティをプレスするんじゃなくて、思いっきりハンバーガー丸ごとプレスしようとしてるよね?(笑)

    • 3
    • 24/04/17 11:51:48

    一口食べたら「ハンバーグ!」とコールをしないと。

    • 1
    • 37
    • ナーベーラー
    • 24/04/17 11:50:08

    この前久しぶりにクアアイナ行ったらセルフになっててハンバーガー入れる紙みつけられなくて食べ方教えてと思ったよ

    • 1
    • 36
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 11:48:57

    そこにある口で食べたらいいんじゃないかな、知らんけど

    • 2
    • 35
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/17 11:44:57

    くだらんトピだけど、なんだかハンバーガーが食べたくなってきた。
    今日のお昼に買ってこようかな。

    • 2
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/17 10:53:44

    まず先にハンバーグだけ食べて。
    その後パンを紙ぐらいに潰していただく。

    • 3
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 10:43:05

    気持ち悪

    • 1
    • 32
    • メガネくもる
    • 24/04/17 10:15:27

    フォークとナイフで普通に食べたら良いのよね?純金だと尚良い

    • 1
    • 31
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 10:15:00

    >>29
    新手のアレンジ組が出てきたw
    やはりバーベキューの串で突き刺すのが、美しく揚げるコツですね。

    • 0
    • 24/04/17 10:14:16

    ブンブンチョッパーで粗みじんにしてスプーンで食べると美味しいよ

    • 0
    • 24/04/17 10:12:05

    小麦粉 卵 パン粉をつけて色が変わるまで揚げてから食べましょう

    • 2
    • 28
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/17 10:10:29

    >>26
    え?それ何!?

    • 2
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 10:03:54

    他の方も書いている通り、やはり、潰すのが一番手軽でなおかつ美味しく食べられる方法ですね。
    専用の機械はありますか?もし無くても真上からゆっくり圧を掛けて潰すだけなので簡単にできますよ。
    参考までに、私の愛用している機械の写真を貼っておきますね。

    • 5
    • 25
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 09:54:46

    雨乞いには、梅干しやレモンが一般的ですが、イケメンなども一定の効果があるそうです

    • 2
    • 24
    • やまもも鍋
    • 24/04/17 09:54:32

    手で挟んで思いっきり潰すといいよ
    しかもカロリーもゼロだよ

    • 2
    • 24/04/17 09:51:44

    丸いバンズを下にして平たいバンズが上で食べるのが良いみたいです

    • 1
    • 22
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 09:49:31

    >>20
    水やドリンクは邪道なんですね。
    唾液ダラダラさせる雨乞いですか…ハードル高そう。
    ご教授お願いします。

    • 0
    • 24/04/17 09:49:22

    皆面白い🤣

    • 1
    • 20
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 09:46:46

    そんなときこそ雨乞いです
    口の中だけに降る雨を念で呼び込みましょう
    基本ですよ、覚えてください

    • 2
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/17 09:45:48

    >>18
    オォ、おかわりですね。了解です。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ