近所の子が支援学校のバスに乗ってたんだけど

  • なんでも
    • 114
    • すき焼き
      24/04/17 14:49:37

    >>110
    他人にバカだからって言う人が社会性を身につけた大人とは思えないけどね。。

    まぁ他人にバカだからとか人格が上とか下とかランク付けてる時点で、あなたの子供も言われ返されますよ。
    自分の思考が言葉になって出てるので、あなたは周りにトゲトゲしか生きてるはずだから、言われ返されますよ。

    障害の子供を持つ親でも素敵な人には周りのサポートもたくさん集まります。
    それはその人が素敵な人だからですよ。
    あなたのように他人に向かって馬鹿だからと言える人は、所詮その程度ではないでしょうか?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ