親がバカでも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/16 22:52:09

    中卒夫婦から生まれ落ちた息子が
    塾に通い去年灘中合格しました!

    • 0
    • 24/04/16 22:48:48

    この時期につまずかないでいいようにと丁寧に学習させるのはいいと思ってるよ。

    • 0
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/16 22:39:55

    いろんな事情により勉強してこなかったバカ、勉強してたのにバカでも違うけどマシになるよ。
    私と旦那は勉強してこなかったバカで、子供達は塾は二年ぐらいしか通わせてないけど自宅学習でちゃんと進学して一番目の子は特待生になれると言われたぐらい良かったよ。

    • 0
    • 7
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/16 22:35:24

    子供が勉強好きだったりやる気があるならましになると思う。やる気の無いものを適当に頑張ってもムリだと思う

    • 0
    • 24/04/16 22:35:02

    親子でやる気あるなら大丈夫。勉強が楽しいと思えるといいね。

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 22:34:48

    >>4
    トピタイ忘れてた
    どんな学歴でも親がバカなら期待薄

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/16 22:33:23

    低学歴って中卒?高卒?Fラン大卒?
    この中だったら高卒の子供には希望がありそう。

    • 0
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 22:29:04

    私は塾は家庭学習もだと思うから

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 22:28:10

    小さいなら塾よりスポーツやらせたら?塾行きたいと言われたらいかせられるように貯金しといたら?
    スポーツやらせリーダーとかなる素質あったら推薦でいけるかもだし

    • 0
    • 1
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 22:25:59

    なるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ