でもあなたが仮に独身オバサンでブスで性格悪く学歴もなく稼ぎも少ないなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 13:17:56

    する

    自分で稼げない女はATMに寄生すべき

    • 0
    • 24/04/21 23:27:11

    しない

    自分もそんなんで、更に条件悪い男と結婚なんかしたら扶養家族増えるだけでは? 結婚しないで自分だけ食べて行く分稼ぐよ

    • 0
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 23:24:27

    する

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 20:07:43

    しない

    タイトル全て網羅してたから、一生独身で生きていくと思って子供部屋おばさんしながら老後資金貯めてたよ。
    たまたま運良くめちゃくちゃ良い人と結婚出来たけど、今の夫とじゃなければ独身のまま生きてたはず。

    • 0
    • 24/04/16 19:52:14

    しない

    そんな男と結婚するくらいなら、生活保護もらって一人で生きるわ。

    • 4
    • 24/04/16 19:43:22

    しない

    一人でいいです

    • 3
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/16 19:41:18

    しない

    もうオバサンの時点で焦りはないしわざわざ結婚する必要ない
    老後を心穏やかに過ごせる相手がいなければ独身でよし

    • 2
    • 24/04/16 18:51:02

    しない

    どんなクソ女でも別に条件悪い男で妥協して結婚してないと思うよ

    • 1
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 18:46:35

    しない

    もはや結婚とは?の域
    猫と楽しく暮らす

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 18:46:33

    しない

    むしろ1人でいたほうが良いじゃん

    • 2
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 18:45:58

    しない

    今日は義親との同居する?ネタ多いね
    老いた両親いてどうしようもない低スペ独身ジジイか暴れてるのかな?

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/16 18:45:44

    しない

    だったら一人でいた方がマシじゃん

    • 1
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/16 18:45:21

    しない

    性悪ブスにも選ぶ権利はあるからね。
    そんな男と結婚するぐらいなら、一生独身がいい。

    • 1
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/04/16 18:44:45

    マイナスにマイナス足しても悲惨度が上がるだけじゃん。バカなの?そんなもんと結婚する意味ないだろ

    • 2
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/16 18:44:10

    しない

    しない。それなら一生独身でいます。

    • 1
    • 24/04/16 18:43:53

    集計つまらんオッサン主

    • 1
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 18:43:50

    何のために結婚するの?意味わからん

    • 2
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/16 18:43:19

    しない

    独身のほうがまし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ