子供に聞いて欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しいたけ鍋
    • 24/04/17 15:59:16

    友達の家より綺麗だって

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/16 18:53:12

    >>2
    せ 洗車を毎日してる?マジで?

    • 0
    • 24/04/16 18:51:55

    片付いてるけど綺麗ではない

    だそうです
    掃除はできてるけどオシャレではないらしい

    • 0
    • 2
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 18:47:06

    外はキレイだっていうはず。洗車は毎日してるし季節の花は咲いてる。何かが出しっぱなしになってることはない。でも中はどうかな。子ども自身が散らかしてるからね。水回りがキレイでも子どもはキレイとは感じないと思うからね。

    • 0
    • 24/04/16 18:45:56

    今日は綺麗じゃなんじゃない?←娘1
    いつもはどう?←母
    めっちゃ綺麗なときとめっちゃ汚いときがある笑←娘2

    その通り笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ