ジョギング ウォーキングしてるひと〜

  • 病気・健康
  • しめ(汁が足りない)
  • 24/04/16 18:01:22

音楽はなにを聞いてますか?
週4か5で8kmほど走ってるけど、早く走れそうなテンポの良い曲やおすすめがあれば教えてください。
星野源聞いてたら、眠くなってしまいました。最近のアーティストや曲はあまり知りません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/17 08:35:30

    >>10
    同志いた!

    EDM重低音 めちゃ楽に走れる

    • 1
    • 24/04/17 08:27:26

    >>12
    1キロ6分ペース??すっっごい早いね!私も週4くらいで7キロ走ってるけど1キロ7分ちょっとが限界。

    • 2
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 08:25:37

    >>12
    ラジコ良いですね。家事する時に聞いたりしてます。
    私は行きと帰りに1回ずつ坂道があるのですが、歩いてるのでその分歩数が多いのかもです。のぼりはキツいし、くだりは膝が痛くなったら怖いので💦

    • 1
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/16 22:56:49

    私も毎日8㎞走ってる。
    Mrs. GREEN APPLEは私も大好き。ケセラケラとか私は最強とかテンション上がる。
    でも音楽だと飽きるのでラジコでラジオを聴いてる事が多い。
    8㎞だと私は大体10000歩です。6分10秒ペースで50分くらい。

    • 1
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 19:48:29

    k-pop良いかもですね。TWICE好きですけど、走りながら聞いた事が何故か無かったので、明日はTWICEで行こうと思います。
    EDM系というのは分からなかったので、どんなのがあるのか子供に聞いてみます。

    • 0
    • 10
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/16 19:18:40

    EDM系きくよ!テンポがい!

    • 1
    • 24/04/16 19:13:38

    12000歩だと1時間走るくらいだと思う

    • 0
    • 24/04/16 19:11:18

    30分4キロだから1時間で8キロくらいだと思う。 フルマラソン走ったら5時間半くらいだけど、休み休みだと6時間行く感じ

    • 0
    • 24/04/16 19:09:31

    >>4私フルマラソン走った日65000歩だったよ

    • 1
    • 6
    • しめ(うどん)
    • 24/04/16 19:08:19

    偉すぎる。私なんて踏み台昇降だけでも疲れるのに。

    • 4
    • 24/04/16 19:07:06

    ケーポップは、ダンスミュージックでノリがいいから走るのにちょうどいい。

    • 3
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/16 18:52:21

    >>2
    横だけど走ってるとわりと歩数計はいかないよ
    私も今はウォーキングだけだけど以前フルマラソン走ったことあるけど40000歩いかなかったよ

    • 1
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 18:24:57

    ありがとうございます
    Mrs. GREEN APPLEはピュレグミのCM曲ぐらいしか知らないのでチェックしてみます。
    早朝ランの前に弁当作りの歩数も込みで12000歩ぐらいです。
    SixTONESはゆるっとしたイメージだったので、チェックしてみます

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/16 18:05:31

    Mrs. GREEN APPLEとか
    8キロ走ると歩数計何歩ぐらい?

    • 1
    • 24/04/16 18:04:37

    SixTONES

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ