【再販】江頭のポテチ買えた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 15:34:09

    >>8
    江頭のは美味しかったですがちょっと辛いです。

    • 0
    • 24/04/17 15:29:59

    行けなくて旦那に頼んだら10時にダンボールで出てきて並んでる人で完売だったってさ。
    11時に用事終わりでファミマ寄ったらもう無かった。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 14:50:58

    そんな貴重なものなの?
    ローソンに3袋ずつあったけど、家にお菓子あるから買うのやめたのに

    • 0
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/17 14:21:25

    買えなかった
    前回も買えないまま

    • 0
    • 24/04/17 14:19:47

    こんなの要らない…

    • 2
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 14:12:35

    昨日4店舗まわって、えがちゃん2つ、ブリーフ1つ買った!
    辛いの大好きだからえがちゃん2つ買ってみたー。

    • 0
    • 24/04/17 13:48:21

    昨日仕事休みだったから、10時過ぎにいったら買えた。たぶん一番だったと思う。そして夕方別店舗行ったらまだあった。
    田舎だからだろうな

    • 0
    • 24/04/17 13:41:24

    おいしいの?

    • 2
    • 24/04/17 13:39:37

    >>6
    ダメ元で今日行ったけどなかった🥲
    10時の販売と同時に無くなったらしいw
    ユーチューバのコラボすごいよ

    • 0
    • 24/04/16 19:04:19

    >>5
    朝10時から並んでた人もいるんでしょうね

    • 0
    • 24/04/16 17:51:50

    ユーチューバーコラボ商品ってすごいよね。
    田舎でも普段絶対こんなにコンビニに人いないのにかなり並んでるもんw
    最初の発売日が雨でファミマの駐車場が満車で雨なのになんでみんなコンビニ行くんだろうと思って後で発売したの知って納得ね笑

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/16 17:50:53

    朝3店舗回ってなくて、さっき行ったファミマで見つけて両方買えた。

    • 1
    • 24/04/16 17:49:35

    >>1
    はい、ファミマです。

    • 0
    • 24/04/16 17:49:01

    ブリーフ団のは売り切れでした。

    • 0
    • 24/04/16 17:48:50

    確か、ファミマだよね?
    今週中に見に行って買っとこかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ