• No.6 すき焼き鍋

    24/04/16 17:58:31

    私、去年ディーラーで車検して帰り道、変な音がするから一応連絡したら整備士がでっかい工具、車内に置き忘れていて、営業担当と整備士の一番偉い人が家に謝りに来たけど、そのやらかした整備士からは謝罪一切なしで、次回からはその整備士は◯◯さん宅には担当しないように致しますって言ったくせに、次にまた行った時にその整備士がまた担当で流石にキレたよ!
    一度も謝りもせず平気な顔してあり得ないから、もうディラーごと変えたよ!

  • No.11 餃子鍋

    24/04/16 18:09:00

    >>6
    それは怒るし、ディーラーごと変えたくなるね。

    今日見た人はつい最近オイル交換をしたそうで、その時にカバーを外されて、そのカバーをきちんと元に戻してもらえなかったみたい。
    カバーが地面にこすれて走行中に異音が出てたんだって。
    オイル交換費用を全額返金してもらってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.12 ねこ鍋

    24/04/16 18:10:43

    >>11
    え、
    それなら話変わってくるよね?

    オイル交換頼んであったが、ちゃんとカバーを戻す作業を業者がしなくて走行中に危険な目にあったわけでしょ?

    私でも怒鳴るけど?

  • No.16 吹きこぼれる

    24/04/16 18:16:32

    >>11
    交換費用返すだけで許したおじさん心広いと思うけど....異音でてるならその確認や修理整備が必要だけど、そんな所でそれ頼むの怖いから自腹で他に頼むんだと思うよ

  • No.17 ひつまぶし鍋

    24/04/16 18:16:47

    >>11
    それは命に関わるから怒るの当たり前じゃん。
    皆の前で怒鳴りはしないけど。
    隠し撮りされ、さらされたら嫌だから。

  • No.24 闇鍋

    24/04/16 18:32:29

    >>11
    その整備士、発達障害の不注意型じゃない?

    その2人どちらも障害アリとか

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。