【訃報】the GazzettE ・ベース REITAさん 死去

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 24/04/16 17:44:50

ロックバンド「the GazettE」のベーシスト・REITAさんが15日亡くなったことが、バンドの公式サイトで報告されました。

【写真を見る】【訃報】the GazzettE ベース・REITAさん 死去「the GazettEは永遠であってほしいと願う」

公式サイトでは「あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり」としながらも、「バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、決してこれからも変わることなく輝くことと思います。」と伝えています。

REITAさんは15日に自身のXアカウントで「the GazettEは永遠であってほしいと願う」と投稿していました。

▽▽▽▽ 公式サイト 訃報全文 ▽▽▽▽

皆様へ大切なお知らせ

the GazettEを応援してくださっている皆様に謹んでご報告いたします。

弊社所属、the GazettEのベーシストREITAが令和6年4月15日に永眠いたしました。

いつも温かく応援してくださったファンの皆様、
これまでお世話になりました多くの関係者の皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。
バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、
決してこれからも変わることなく輝くことと思います。

あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、
この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。
しかしながら弊社、the GazettE メンバーにとって、大切な所アーティストであることに変わりありません。

葬後に関しましてはご親族の意向により、近親者のみで執り行わせていただく予定でおります。

心痛な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます。

令和6年4月16日
株式会社 HERESY
the GazettE

△△△△ 全文 以上 △△△△

【担当:芸能情報ステーション】
https://news.yahoo.co.jp/articles/f28211e9592b80e97d926121e0d8bbfec1ca6183

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/04/16 20:16:15

    ギャの土下座ヘドバン圧巻だよね
    あの人たち生きていけるかな、、

    • 0
    • 18
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 20:14:07

    えマジか。V系の中ではかなり活動歴長いよね。信者多そうだから色々心配だわ。

    • 0
    • 24/04/16 19:59:16

    >>15ヨーロッパのどこ?何系の言葉だったの?

    • 0
    • 16
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/16 19:44:00

    昔ガゼット聴いてた
    信じられないよ
    ニュース見て、鳥肌立った

    • 0
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 19:24:09

    ヨーロッパに住んでた時、現地にたくさんファンがいて、私が日本人だと知ったら「ガゼット知ってる?」って聞いてきたも人いたよ。V系好きな外国人ならみんな知ってるって言ってた。ワールドツアーとかやってたのかもね。

    • 0
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 19:12:41

    えぇ~…
    何があったの…

    • 0
    • 24/04/16 19:10:01

    あー、だれかと思ったら、ガゼットか、、

    昔ジャンヌとかナイトメアとか少しヴィジュアル系かじったから知ってるけど、まだガゼットやってたんだね

    なんか少しショック

    • 1
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 18:31:49

    ファンクラブ入ってるバンドのギタリストも突然亡くなった。死因は公表せず。しばらく本当に落ち込んだ。前日もいつもどおりXで呟いてたし、これからのライブの予定も楽しみだって言ってたのに。この方のファンもみんな同じだと思う。こういうニュースってかなり衝撃的で辛い。

    • 1
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/16 18:18:35

    何があったんだろうね
    あんな意味深な言葉残して逝かれたら
    ファンはしんどいだろな

    • 2
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 18:15:21

    >>3バンドは続けて欲しいってことかな

    • 1
    • 24/04/16 18:13:19

    >>4
    42歳らしい

    • 4
    • 8
    • すき焼き
    • 24/04/16 18:12:08

    >>4
    いくつでしょうね?
    昔から活動してるみたい?30代かな

    • 1
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/16 18:11:48

    CD持ってたよ。ショック。まだ若いよね

    • 1
    • 24/04/16 18:06:45

    まだ若そうなのに

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/16 18:05:42

    永遠であってほしいって、そんなに有名なバンドなの?
    おばちゃん知らんかったわ

    • 6
    • 24/04/16 17:53:53

    お幾つ?

    • 0
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/16 17:49:58

    X(旧ツイッター)での最後の投稿は4月15日の午前3時50分。「the GazettEは永遠であってほしいと願う」とだけつづられていたって。

    • 1
    • 24/04/16 17:47:25

    なんかXの最後のポストが意味深らしいね
    やはり自死かな

    • 7
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/16 17:46:42

    まだお若いのにビックリです。ご冥福をお祈りします。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ